Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

画像

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤(。uωu))ペコリ

皆さん台風は大丈夫でしたか?
こちらは・・・影響もなく無事でした♪
(〃´o`)=3 フゥ 良かった。。。
これからも心配ですが(;¬з¬A
皆さんも気をつけて下さいね♪(*ゝωб)ノ


さて・・・ニコット農園始まりました(◕. ◡。)ネェー
何がなんだか まだわかりましぇ~ん(。◡ˇ‸◔)ん?
どうすればいいの?(゚_。)?(。_゚)?
なんだか忙しくなりそぉですね。。。(;¬з¬A
↑σ(ゝ_∂*)メーの農園では
昼間でも真っ暗に写ってるしw
島はないしぃ~~ʅ(‾◡◝)ʃ
初っぱなから。。。
もぉo((>ω<o))((o>ω<))oヤダ~~

皆さんはせっせと励んで下さい(◕. ◡。)ネェー
↑やる気なしと。。。www
頑張ってお庭のアイテム集めて
飾らないと(◕. ◡。)ネェー
ファィトd(∀`d★)(☆b´∀)bファィト(+`・o・)ノ"オー!!
↑急にやる気出たか?w


↑ブルーのカエルさんとってもお気に入り❤(ღ◕ ‿ ◕ღ)

アバター
2012/06/25 11:12
おはようでぃーす^^(*ゝ(ェ)・)ノ★今週もよろしくお願いします★。、::。.::・'゚
アバター
2012/06/24 23:55
こんばんは^^ こちらは夜に入って風が強かったような気がしました^^;
アバター
2012/06/24 19:53
やほー いいお休み過ごしてますかw(ノ≧▽≦)ノ
アバター
2012/06/24 18:19
(*'-')フフ♪  そろそろ、仕事終わったか? (^-^ა)
アバター
2012/06/24 14:51
☆(。◕‿◕。)ノ☆,。・:*:・゚☆こんにちは。半日過ぎましたが、素敵な日曜日をお過ごし下さいね♬
アバター
2012/06/24 14:19
どうかな?元気にしてる?(●´ω`●)
アバター
2012/06/24 12:06
こんにちは、今日は激しい雨が降っています。ちょっとへこみますね。ステキお水お届けします♪(*◡ฺܫ◕ฺ)✿

めーちゃんお仕事たまってるのね~~頑張れ~

無理しないでね。ズ―と待ってるよ。私も青いカエル持ってるから、又一緒に遊んでね♪(*◡ฺܫ◕ฺ)✿ฺ
アバター
2012/06/24 09:38
おはよ~です。農園でダブルでメガになりましたヽ(*´∀`)ノ  でも収穫しちゃいますけどねw
アバター
2012/06/24 05:30
おはようございます^^昨日は巡回お休みしてすみません(・ェ・人) 良い日曜日を~☆.。.:*
アバター
2012/06/24 01:13
(✿◕‿◕ฺ)こんばんは~☆彡 
鳥いっぱいで訪問です^^ 楽しい週末をおすごしください♪

リアがんばってるかな^^
アバター
2012/06/24 00:48
うんうん(^^ いつかまったりしながら話しようね。
アバター
2012/06/23 23:52
メーちゃん
会いたい
アバター
2012/06/23 20:43
こんばんは^^ 農園、なすがお得なのでしょうか??
アバター
2012/06/23 19:38
♥♡こんばんは水やりステプ訪問です♥♡^^
アバター
2012/06/23 18:53
(。→ˇ艸←) ღღこんばんはღღ.:*・゚ 週末楽しく過ごしてますか?
アバター
2012/06/23 18:20
楽しい休日過ごしてますかー(ノ≧▽≦)ノ
アバター
2012/06/23 15:39
お疲れ様(^^ 頑張り過ぎたのかな⁇

メーもいい週末を\(^o^)
アバター
2012/06/23 13:26
こんにちは~♪
メーちゃんお仕事が忙しいのかしら?
お天気いいからお泊りデートでもいいよね?
もしお仕事だったらガンバッテ!
デートだったら楽しんできてね!
アバター
2012/06/23 13:00
こんちゃ メーちゃん
めぇ~~~w
アバター
2012/06/23 12:47
こんにちは。今日の仕事終わりました。素敵な週末になりますように。(^-^)
アバター
2012/06/23 11:09
こんにちは。良い週末になりますように。今日も農園も頑張ります!(((*っ♋ヮ♋)っ
アバター
2012/06/23 09:28
おはよ~です。この週末はお天気が良いとか、でも梅雨だから期待しない方が良いかな? 良い週末を~♪

お仕事頑張ってね✿◕‿◕)ノノ
アバター
2012/06/23 07:50
おはようございます^^ お仕事忙しそうですね、頑張ってください。
今日のコーデもすごい可愛いですね^^
アバター
2012/06/23 05:04
おはようございます^^
素敵な週末を…
あ、ユックリやすんでね (^^)
アバター
2012/06/23 01:58
うんうん。 頑張って\(^o^)/
アバター
2012/06/23 00:37
こんばんは メーちゃん
お仕事ぼちぼち頑張ってね^^;

やっと週末ゆっくりイン
農園全然やっていなかったから
これから遅れをとりもどすぞー^^
アバター
2012/06/23 00:29
こんばんわ~^^ 寝る前のちょこっとin。w
ブログタイトル見て何があったのかと思ってきちゃった(@_@;)
お仕事だったのねw 無理しないでがんばってね^^
よい週末を。^^
アバター
2012/06/22 23:51
こんばんは。リアも大変でしょうが頑張ってください。^^

そして、話題がかわってすみません。
以前うちのブログでお知らせしたプレ企画、メーさんの応募して下さった
マンドラは残念ながら外れてしまいましたが、第二希望のピンクカーネーション
お譲りしたいと思っています。^^

ただ、メーさんとはまだおともだちじゃなかったんすね。^^;

ということでプレを送らせていただくために、勝手ながら申請をさせていただきました。^^ゞ

受理していただき、気づき次第に送るようにします。

お手元に届きましたら、友解除してもらっても構いませんので。^^

では、よろしくです。^^
アバター
2012/06/22 23:51
(✿◕‿◕ฺ)こんばんは~☆彡 
今週もお疲れさまでした。 今日はガーベラセットで訪問です✿
お仕事がんばってね♪
またいっぱい遊ぶためにも~(*´艸`)
アバター
2012/06/22 23:44
こんばんは^^ 今夜も大急ぎです^^;
アバター
2012/06/22 23:10
こんばんは~♪リア頑張ってくださいね~^^
アバター
2012/06/22 19:35
こんばんは訪問ありがとうございます水やりステプです^^
アバター
2012/06/22 18:49
こんばんは|・ω・*)

stpどうぞ♬
アバター
2012/06/22 17:26
(❀╹◡╹)ノノ㌧㌧..コンバンワ♫
お仕事頑張ってね^^
私も昨日8時に寝て、10時に1回起きたけど
直ぐに寝ちゃいましたzzz
お陰で今日は元気モリモリだよww
寝すぎて眠いのは内緒です((●≧艸≦)プププッ
アバター
2012/06/22 17:10
こんちゃ メーちゃん
また週末がやってきたね
何して過ごそうかな~
アバター
2012/06/22 17:10
メリハリ、確かに必要だぜ(`・ω・´)bきっちり仕事してきな。
落ち着いたらタウンで僕と握手!!←ヒーローショーかw

また、体調崩しやすい時期でもある…そこだけ気をつけてな(´ー`)ノシ
アバター
2012/06/22 14:55
こんにちは♪
お仕事頑張ってくださいね^^早く終わりますように
週末はお天気いいみたいです。
忙しいかもですが、よい週末を送ってくださいね~
アバター
2012/06/22 12:26
玄関先に巣を作っているツバメのヒナ、4羽確認出来ました。もしかしたらまだいるかもですが。可愛いです♡
アバター
2012/06/22 11:46
(。・ω・)ノ゛ こんにちわ♪
やっと青空が見えてきたよ
お腹すいたなぁ~w
アバター
2012/06/22 11:06
こんにちわ~^^♪ 

お休みの件(>д<)ゝ”了解!!w
しっかりリアでお仕事頑張ってきてくださいね~ (o≧▽゚)oニパッ
ゆうも最近リア充実重視でここ楽しんでるから大丈夫ですよ^^b♥

また復活した時はよろしくお願いしますw
リア充実させてたっぷり元気千倍になってきてくださいね~(○●^▽^●○)./

いつも(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪w ステキ&お水のお届け~ (*・∀-)☆
アバター
2012/06/22 10:53
お休み了解ー 
リアがんばってくださーい(ノ≧▽≦)ノ
また遊びましょー
アバター
2012/06/22 10:39
お仕事がんばってね!
アバター
2012/06/22 09:48
また来週会おう!(。・`ω´・)キリッ☆
アバター
2012/06/22 09:24
o(=ёェё=)o おはようでぃーす^^今日は暖かくなるといいな~
アバター
2012/06/22 09:00
おはよ~です。起きた時は豪雨でしたが、今は小雨。このまま止んで欲しいな~♪

睡眠時間が短い方が、スッキリするのはなぜだろ~w
アバター
2012/06/22 08:02
おはようございます♪朝から凄い土砂降りの雨です~☂!:il|☂!:il|ザァァ
アバター
2012/06/22 05:16
おはようございます。
楽しい一日を…
アバター
2012/06/22 01:00
こんばんは(๑→ܫ←๑)b風邪でちびたち全滅☆ヽ(o_ _)oポテッ
アバター
2012/06/22 00:19
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪stpとお水のお届けです^^
アバター
2012/06/22 00:11
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問ありがと✲゚*:₀
おやすみなさい (*゚ー゚*)ノシ))
アバター
2012/06/21 23:51
こんばんは^^ 今夜は大急ぎです^^;
アバター
2012/06/21 23:50
ヽ(*Ő౪Ő*)こんばんは☆彡 
うさぎいっぱい連れてきました^^ ただいまどしゃ降りです☂
アバター
2012/06/21 23:15
ワイルドだねぇ~w 昼間はありがと^^
ちょんぼってどういう意味だろ?w 方言かなぁw?
アバター
2012/06/21 22:58
こんばんは。雨が強いですね。こういう時は滑らないように気を付けましょう。(朝、駅で転倒した者よりw)
アバター
2012/06/21 22:37
私の農園も真っ白だったんで「キャッシュの削除」
なるものを実行してやっと島になりました^^;
アバター
2012/06/21 22:14
(T⋖⋗T )追いかけられたい・・・
しかし今日は睡魔に襲われてダウン寸前です凹○コテッ
探してくれてアリガト~♫
アバター
2012/06/21 22:03
よしよし( T_T)\(^-^ )

一緒に見ようか。 インできるように願おうっと
アバター
2012/06/21 20:43
クリームタップリのケーキが美味しそうすぎですww ダイエットは明日からにしますねっ+.(≧∀≦)゚+
アバター
2012/06/21 20:08
こんばんわ 雨ですwww

来週から天の川見れるんだね^^

夜はイン少ないし・・・ メーと一緒に見れないかもな・・・・(--;
アバター
2012/06/21 20:05
メーちゃん、こんばんわデス^^

昨日は寝落ちの残骸でゴメンね。

いつも遅いのかな…
アバター
2012/06/21 19:40
♥♡こんばんは水やりステプ訪問です♥♡^^
アバター
2012/06/21 19:13
こんばんは、ちょっぴり肌寒1日でした。ケロケロステップです♪雨上がらないかな~♪(*◡ฺܫ◕ฺ)✿
アバター
2012/06/21 19:11
今週は何日雨降るんだろーか・・・ダリィー><
アバター
2012/06/21 18:04
o(*'з')o"こんばんはでぃーす^^☆ o(*'▽')〇))"小雨がずーと降ってます。
メーちゃんとのお庭、キャッシュ残ったまま撮影しちゃったのね。
さっきキャッシュ削除したら緑の島になったよー
アバター
2012/06/21 17:46
セーラー見たぜ~
普通に似合ってるじゃん(´ー`)b

やっぱり…童_ロ(・ω・=) ケシケシ

…( ・`ω・´)bよし←何がw
アバター
2012/06/21 15:16
こんちゃ メーちゃん
農園頑張ろうなっw
アバター
2012/06/21 14:43
久々にメーさんの庭を見てビックリッΣ(`・ω・´;)ビクッ!!
あんな綺麗なお庭だったのですねっ!!!(´∀`*)アハッ♪
チューリップのお家にチューリップ畑の庭・・・・(´ω`*)ホウ...
綺麗なお庭ですごいって思いましたっ(。◠‿◠。✿)

そして今の季節は『梅雨』ですねぇ・・・(◞‸◟ㆀ)ショボン...
今日大阪は大雨でしたっΣ(´д`lll)ノーン!!
大雨で傘さしてるのに服がぬれました(っω;`。)スンスン
傘の意味あるのかなって思った1日でした(-ω-ㆀ)アセアセ...

ⓢⓣⓟお届けですp□qω`*)
長文失礼しましたm(_ _)mペコリ...
アバター
2012/06/21 14:38
こんにちわ^^ そうかw その手があったのねwww
がんばってGetしとくよー^^ それにしてもみんなデビオ帽子Getできてるとはww
私がイベントサボりすぎたせいだね(≧m≦)
アバター
2012/06/21 12:05
たくさんのペットと一緒ににぎやかにお邪魔します♬(((*っ♋ヮ♋)っ豊作&メガ作物になりますように。
アバター
2012/06/21 11:41
女の子は服とかにいっぱい課金しそうだね。
俺ァあまり服に興味ないから助かる(^ω^)
アバター
2012/06/21 11:13
おはようございます|・ω・*)

stpどうぞ♬
アバター
2012/06/21 11:00
おはようございます^^こちらは雨が強く振ってますよー!
アバター
2012/06/21 09:44
おはようございます^^こっちはまだ雨降ってませんよ
これから降って来るそうですけど^^;
可愛い悪魔の集まりだったのですね楽しそう^^
アバター
2012/06/21 08:52
おはようございます✿駆け足訪問で失礼します^^;
アバター
2012/06/21 08:43
おはよ~です。昨日の暑さはこの時期にしては異常でしたね^^;今日は過ごし易くて眠気に襲われていますw

農園てきと~に遊んでるw
アバター
2012/06/21 05:18
おはよう、メーちゃん^^

気になること発見!
今度会えたら…

アバター
2012/06/21 01:16
おやすみなさい^^

二度寝
アバター
2012/06/21 01:12
こんばんは^^
ブルーのカエルさんも可愛いですね。
欲しいかも(。◕‿-。)
今は白と黒のひつじさんです。
着ぐるみ楽しいです♪
アバター
2012/06/21 00:25
こんばんわ^^ よかった~。^^ また次回楽しみにしてるねー^^
おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
アバター
2012/06/20 23:57
(✿◕‿◕ฺ)こんばんは~☆彡  今日は白薔薇コーデで訪問です✿
あぁぁ、デビオ集会忘れてました(-_-;)
アバター
2012/06/20 23:31
こんばんは~♪お庭アイテム増えると楽しいよね~^^
アバター
2012/06/20 23:29
少しずつやっていくよ(^_-)

明日はまた荒れた天気( ̄◇ ̄;) やれやれ…。
アバター
2012/06/20 22:59
こんばんわ、メーちゃん。
今日は早く帰ったけど、疲れたのでやすみます。
会いたかったのに…

おやすみなさい。
アバター
2012/06/20 22:22
こんばんは。農園もはじまり、やることが増えていっぱいいっぱいです。><; 
アバター
2012/06/20 22:01
こんばんは^^ 台風の後は公共交通機関が大変です;;;
アバター
2012/06/20 18:56
(。→ˇ艸←) ღღこんばんはღღ.:*・゚ 私のところは昨日の台風は大したことありませんでした。皆さんは大丈夫でしたか?
アバター
2012/06/20 18:28
こっちもたいしたことなかったwww  けど、また来てるから用心だね(^^;


ちょっくらインしてトマト植えたよ^^
アバター
2012/06/20 17:26
今日はありがとうございました。

ちょっと大変でしたが楽しかったです。

また機会がありましたらお誘いください。
アバター
2012/06/20 17:21
先ほどはアリガトウございましたw
なかなか撮影できなくて、ハラハラしましたねー
しかも、あたしも落ちまくりでw←
なかなか写真とるって難しいもんですねー
でも楽しかったですw(ノ≧▽≦)ノ
また、やりたいですねー
アバター
2012/06/20 16:55
今日はありがとうございます(。◡‿◡。)

おつかされさまー♡
愛してるよぉ~~~♪
アバター
2012/06/20 16:39
メ―、(。・ω・)ノ゙ コンチャ
アバター
2012/06/20 16:22
ギャハハハ(≧▽≦)
アバター
2012/06/20 16:14
さっきはありがと^^ お願いされてたのにお役にたてずごめんね~(。-人-。)
また遊ぼうね^^
アバター
2012/06/20 14:49
行くよーーーヽ(´∀`)ノ
アバター
2012/06/20 14:16
ただいま^^島が消えたのは私が闇の魔法掛けましたw

もう解けてる(☍﹏⁰)
アバター
2012/06/20 14:00
(。・ω・)ノ゛ こんにちわ♪
冷たい風なんだけど蒸し暑い微妙なかんじですw
アバター
2012/06/20 13:52
了解~^^ その間に巡回終わらせておくね^^
ゆっくりしてきてね~(●´ω`●)
アバター
2012/06/20 13:44
こんにちわ~^^ 伝言見てすっ飛んできたよw
何だろう (Θ(エ)Θ*)? 
アバター
2012/06/20 12:21
メータン お誘いありがとー
今日行けますので、時間になったら訪問するねー
 
農園真っ暗ってー 白いウドの栽培かなあ?Σ('◉⌓◉')
アバター
2012/06/20 12:05
こんにちわっ+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.
ブルーのカエルさんGETおめでとうございますっ(*´ω`*)
今度ぜひ、きぐるみ会一緒にしましょう(≧ω≦)ワクワク♪
私はうさぎしか持ってないんですけど(◞‸◟ㆀ)

ⓢⓣⓟお届けですp□qω`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.