Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


テーブルと椅子は無料w♥

画像


……早くノーミンになりたくて、何日も待ってたんですよ。そら、メンテ終了予定時刻3時まで待てません。
メンテ時間が2時半に短縮したのを見計らってIN!
そして、別島に偉大なる第一歩をwww

そしてバグったwww;;
せこせことキャッシュクリア。5分後やっとまともにINできました。
はい、チュートリアルに習って訳も分からず植え、訳も分からずトマト貰って植えました。
何せ初めての大機能。理解せいと言う方が無理。
花に水をやっても作物にはやれないらしく、しょうがないので別々に水やり、3時に植えて9時には収穫。
……プチトマトメガった……メガったら…トマトか(違っ

いあでも、トマト程の儲けはありませんでしたが。(売価210D)
どうも一度に売る方法が分からず、あちこちつついて、やっと全て一度に出荷。
で、また苗を買って植えて………て、ふと右のバナーを見ると、ホウサク君w♪
覚えておられるでしょうか?ヒツジ学園で芋作ってる彼w♪

……が、「お庭のイスが貰える♪」て……
貰えるの??

と、クリック。はい、貰えましたww柵とイスとテーブル。
今のところ柵とイスですが、今の苗が実ればテーブルもGETです。
………そんな事何処かに書いてあったかなあ………;;
何せ大機能追加なので、こんな事もwあるんでしょうねえ…
全部書いてられるか的運営と全部読んでられるか的住人^^ゞ
まあ、見落としてせっかく貰った3500D、柵とか買わなくてよかったとww;;
で、早速庭においてみましたが、結構庭って狭くなるもんです;;でもしっかり座れるイス♪
和むわあ……やっぱりいいですねえ…ニコタのノーミン♪

(…つか、今までの植物種、さつまいもやかぼちゃはやっぱり観賞用なんですよね…ううむw
まだしっかりガーデニングの方にも農作物やら果物やらの項が残ってましたwなんだか面倒だなあ;;)

アバター
2012/06/21 10:48
>haruhamuさん

イス買われる前に気付いてよかったですw^^ゞ
遊べる程度のバグで済んでるのだから、結局クオリティ高いんだろうなあw
とある意味感心してます♪
(私は是非タウンで巨人になるバグを体験してみたいんですけどwwwゴジラ紺www♥)

はい、のんびりニコタののんびりノーミンになりそうです。
まだ今から機能が追加されるんでしょうけど、だんだん慣れた頃に追加ってのがまた
のんびりモードに合ってて良いなあとw♪
とりあえず、使い勝手等、気付いたところは今回ばかりは私も要望メール送ろうと思ってるのですが
改善点なのか、ただのツッコミなのか、自分で判断できるかwwwふ、不安w^^ゞ
アバター
2012/06/21 10:17
ないすバグ^0^♪もうこのこじんまりの島はみれませんもんねぇ。。。と思うと感慨深いものが(´・ω・`)
うぬぬ。。。プチトマトのメガはトマトでつ(●´∀`●)しかもおいしそう~。。。♡
思ったより快適なノーミン生活でつねぇ簡単でよかったです。(でも椅子の置き方に早くも苦戦><)今日は苗の値段の相場にワクワクしました♪

ニコタってバグとかまで遊びになちゃうくらいですから気が抜けませんよね@ω@;でもほんとに読むの苦手(爆)わたしも椅子買いそうになりましたヽ(´□`。)ノ・゚
アバター
2012/06/20 22:47
>cotocoさん

うんうんw私も勘違いしてましたwメガと豊作は違いますねえ♪

さて、ピグライフとどちらが忙しいのかと言うとやっぱりピグの方じゃないかと思うのですけどねw
だって、タウン放置してピグライフしてる方々、中々こっちに帰ってきませんからwwww
さぞかしお忙しいのだろうと^^ゞ
アグレッシブですかねwなんてニコタに似合わない言葉(笑
でも、まるで株のようなあの2本の線は何ww
と思いながら、ふと、ニコタで一番アグレッシブな所<フリマ広場>を思い出し、
いあいあ、ニコタ住人も十分イケるよなあとwwww(笑
アバター
2012/06/20 22:37
初日は御祝儀でメガりやすかったんでしょうかね^^
うちはプチトマトがメガった上に豊作マークがついてたんで「メガ=豊作」と勘違いしてしまいました
面白いんで、一応収穫せずにとってますが、確かに単品で見るとただのトマト(笑)

それにしても、のんびりノーミンライフかと思いきや
前日の出荷量で農作物の買取り価格や種のレートが変わるなんて
ニコタ運営陣もなかなかアグレッシブですなぁwww
アバター
2012/06/20 20:33
>ターマレさん

早いです仕事がwww♪ 早速できててビックリです(笑
wwww私なんか口説いても数に入らない微力かとw
何せどんぶりなんで。正確にデータとるのが不得手です^^ゞ
そうそう、今回の作物は相場がありますからね…あれにどこまで踏み込んで遊べるのか
ちょっとやってみようとは思いますが…飽きて投げるかもw(笑
あの赤い線と青い線が元値割る程に厳しい相場にはしないでしょうから
きっと投げても楽しい筈だし……まあ、まだまだこれからですね^^ゞ
もしハマったら、部室の扉をそっとノックするかもしれませんので
その時はどうぞよろしくお願いしますwむふ♥
アバター
2012/06/20 20:26
>まおさん

人参、メガっても、手持ち人参とか背中の人参とかwwwwにはならないんですよねえええ;;
別島のバグの写真はアルバム広場に沢山載せてありました;;まあ、メンテ後の名物ですね^^

そかw乗ってましたか「農園入門ミッション」www
今回だけは全部読んでられるか的住人代表でっすw♪基本はマニュアル読んでから実践派なのですが
規模がデカ過ぎてwとりあえずやって考えようという思考にシフトしてますw
アバター
2012/06/20 19:41
> ……プチトマトメガった……メガったら…トマトか(違っ

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

> 全部書いてられるか的運営と全部読んでられるか的住人^^ゞ

。゚σ(゚^∀^゚ )゚。

農園についての情報交換(および雑談)の場としてサークル発足させましたが
じぶんがいちばん「全部読んでられるか的」であります(笑)
新機能が実装されれば 読んで 試して 相場なども 考えて という思慮深い方のご参加を
切に希望しますが…
紺さんを口説くとたくさんの方に「独占、隔離、禁止!」とおこらえそうですので諦めます(゜-Å)
アバター
2012/06/20 19:21
>♫ღアン♫ღさん こんばんは^^ コメありがとうです^^

ありま…でてきませんか;;

それぞれのミッションをクリアすると、アイテムの絵の下に緑の『受け取る』ボタンが
出てきます。それをクリックでGETなんですよねw
順番は、まず始めに柵がもらえて、次がイス、最後にテーブルだと思うのですが…
書いてある事をクリアしても出ないのは
まずキャッシュをクリアとかした方がいいのかも…………??
始まったばかりだとバグも多そうなので、運営に問い合わせもアリですね><;
アバター
2012/06/20 19:17
>ひとあささん

情報ありがとうございますw^^

豊作でやすいのは、花だけじゃあないんですかねえ…つか、今だけのご祝儀??
さぶちゃんは小麦の豊作が2つでましたw♪確かにいっきに7級です;;
アバター
2012/06/20 19:07
昨日、メンテ明け早々にタウンではこのバグの話題が飛び交っていましたw
私はならなかったので、見損ないました。ちょっと残念。

椅子とテーブルがもらえる「農園入門ミッション」については、農園を表示させた時に下に出る
「ニコッと農園からのお知らせ」の2行目に出ていますよ^^
私はバナーに気づかず、こちらを見て椅子とテーブルもらいましたw

紺ちゃんも農作物がメガったんですね~^^トマト、メガったら普通サイズってww
私はニンジンがメガりました。
アバター
2012/06/20 15:09
柵と テーブル①って表示されてますよね?でもゲットできませんwwクリックしても できませんよ^^;;;
アバター
2012/06/20 14:34
>ののかさん 初めまして^^コメありがとうございます^^

はい〜初心者ノーミンです^^ゞ慣れません;;
面白そうとは思いながら、どこが面白いのかがまだ掴めず(笑
でも、和むのは確かですねえ^^ いろんなグッズも一気に出て、和みモードも加速しそうです。
リア農民のいいとこ取りに+αまでして、ニコタのノーミンは癒し系ですね♪
アバター
2012/06/20 12:17
ノーミン♪という響きにつれられて広場から来ました(΄◍౪◍`)こんにちは❀
なかなか一気にいろんな機能が増えたので慣れないですよね~( ☣_ゝ☣)

でも、やっぱり野菜が実ってるのって和みますね♡  
野菜の合成?なども早くやりたいですねぇ~  ねぇノーミン♪
アバター
2012/06/20 12:01
>fuyuki さん
9級の称号は「〇〇はじめました」でした(〇〇の中には植物名)。

ちなみにうちのサブは2箇所豊作でプチトマトが12個となり、
あわてて全部出荷したら8級さえも通過して7級となりました(苦笑)。
アバター
2012/06/20 11:49
>fuyukiさん

こんなときに私の駄ブログでもあってよかったなあとwwww思ったり(笑

はいw;;色んなものを見そびれてる気がします。何せすべてが初めてですからね;;
これからぼちぼちツッコミ入れていくのが楽しみwww
て、今回はまとめて要望メールもいいかも?ですね♪出せば出すだけよくなりそうです♪
アバター
2012/06/20 11:40
今はじめてバナーの存在に気づきましたw
ありがとうございます♪

豊作になったのでプチトマト11コ出荷したら
9級飛び越して8級に…称号見そびれた>< ←過去の記録にもありませんでした^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.