Nicotto Town



プチトマトの豊作


プチトマトを1個だけ植えていますが、豊作になりました。
豊作になると収穫量が2倍、経験値も2倍にアップするそうです。
フェンスをもらったし、今度はレベルを上げて開墾地を増やしたいです。
他のトマトや人参はできるまでにまだ時間がかかりそうです。

アバター
2012/06/21 05:54
今後の楽しみとしては、市場の活性化による出荷価格の変動の先読みと言ったところでしょうか?
先物取引の様相を呈してきますね。
アバター
2012/06/20 22:32
練習用だからか成長が早いですね、
私も豊作が一つ出ました。
アバター
2012/06/20 19:44
練習用のプチトマトは成長早くていいですよね~!(^^)!
ワタシも昨夜、豊作&メガ進化を一気に体験しました❤
アバター
2012/06/20 10:58
プチトマト成長早いね~\(◎o◎)/
アバター
2012/06/20 10:50
俺もトマト収穫したばいwwww
豊作とかあるんだ~ 知らなかった~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.