Nicotto Town



伝言板62 誰でもどうぞ。

いつもありがとうございます、

バイトはシフトも決まり、これから少しずつ学んでいこうと思っております。
先輩方が優しく指導してくださるので、ありがたいですb

前回の1コメントは麻希でした、
おめでとーb
煮付けー煮付けを下さいwww

100コメントはゆたろうさんでした。
いつも訪問ありがとうございますm
これからもみんクロ等でお会いすると思います、
その時は是非よろしくお願いしますねb
今回の100コメントも不思議なコメントでビックリしました笑

迷惑コメント、勧誘コメントは削除。
場合によってはその方の訪問拒否となりますので、あしからず。

のんびりとお付き合いください。

アバター
2012/06/24 21:43
こんばんは~今日は梅雨の中休みで良く晴れて暑かったです~^^ステキぽちっと^^
アバター
2012/06/24 21:05
(´・∀・`)ノこんばんは~♪今日は家でダラダラと過ごしましたw
アバター
2012/06/24 19:42
こんばんはー^^ 明日からまた一週間はじまるよ~。布団からでたくないよー><
アバター
2012/06/24 19:30
こんばんは。素敵とお水のお届けです♪
アバター
2012/06/24 19:30


素敵さんくす!!* 水鉄砲ええね―


アバター
2012/06/24 19:19
こんばんは^^なんだか、とっても眠い日曜日でした(-_-)zzz
アバター
2012/06/24 19:14
こんばんはのステプ^^今日はUFOの日でしたね^^
アバター
2012/06/24 17:32
さよなら日曜日のステプお届けです♪
アバター
2012/06/24 15:56
こんにちは✾(。◠‿◠。✿)ステプとお水のお届けです♫ぽち(*'◡`*)w
アバター
2012/06/24 15:29
こんにちは☆
今朝、偶然娘の好きな佐久間一行がでている番組発見!
来週から日曜早起きになりそうです^^
アバター
2012/06/24 14:40
こんにちぱ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
久々の巡回で申し訳ありません
テストは色んな意味で終わりました(

今まで寝れなかった分の睡眠を補給中のみるちょから
愛のstpとお水のお届けですノノ

毎度コピー巡回でごめんなさい;;
アバター
2012/06/24 13:11
週末も今日で終わりですね
楽しい時間過ごせましたか??

アバター
2012/06/24 13:05
そしたら、俺
のろい奴、水槽の中に入れてやるわw
アバター
2012/06/24 12:19
さすがに3時以降寝ちゃうと夜寝れなくなるからねw
アバター
2012/06/24 11:08
暇つぶしというか、
逆に暇になったらどうしよう(・ω・`)
アバター
2012/06/24 10:57
こんにちは。
誰かこのヘルメットを外してください。
紅茶もマカロンも食べれません(>_<)
アバター
2012/06/24 10:24
今日のお返し訪問づら。
アバター
2012/06/24 10:00
なんか地区のレくで行くとか言ってさぁ、、
行くか、行かないかで迷い中w
アバター
2012/06/24 08:57
よしもと水族館ってどこっすか~?!
アバター
2012/06/24 00:45
夜中の巡回です♪
アバター
2012/06/24 00:05
こんばんは☆
早く夏風邪を治してね
アバター
2012/06/23 22:38
こんばんは~梅雨の晴れ間から綺麗な三日月がみえました~STPお届けです~^^
アバター
2012/06/23 22:23
こんばんは。素敵とお水のお届けです^^
アバター
2012/06/23 21:46
こんばんは♪

テレビ見ながらステプお届けです♪
アバター
2012/06/23 21:29
こんばんは。
週末天気良くて、良かったです。
アバター
2012/06/23 19:56
こんばんは^^
今日は買い物しすぎてお財布の中身が寂しい><
アバター
2012/06/23 19:51



こんばんは✿

stpどッぞ☆
アバター
2012/06/23 19:34
てちくん♪ こんばんは~^0^

あんちゃん便♪ お届けだよ~^〇^
アバター
2012/06/23 17:46
こんにちは♪今日は友だちとご飯食べに行ってきます^^
アバター
2012/06/23 17:24
こんにちは 農園 カカシが欲しいなぁ~♪
アバター
2012/06/23 16:04
コピペ巡回にて失礼しますー コメントありがとさんですよー
アバター
2012/06/23 13:53
こんにちは^^

ニコ農園ちょっと気にいってしまったw
アバター
2012/06/23 10:28
今日の訪問づら。
アバター
2012/06/23 10:24
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!今日も宜しくです~

明日はお伺い出来ないので2日分のご挨拶で~す^^
アバター
2012/06/23 10:22
おはようございます
週末はゆっくりしてください
アバター
2012/06/23 07:08
おはようのステプ^^素敵な週末を^^
アバター
2012/06/22 23:01
こんばんは☽今週もお疲れ様でした。よい週末を…お仕事の方はもうひと踏ん張りがんばって…✿
アバター
2012/06/22 22:04
こんばんは☆明日はどようび~♫
アバター
2012/06/22 21:54
( ^ω^)ノこんばんは^^週末のんびり夜釣りちう~~♪
アバター
2012/06/22 21:54
こんばんは~リアルで紫陽花が綺麗に色付きました~素敵な週末をお過ごしください~^^
アバター
2012/06/22 20:59
こんばんは☆今日は新しいビデオカメラ買ってきました♪ 早く使えるようにならなくっちゃ^^ゞ
アバター
2012/06/22 20:50
今日のお返し訪問づら。
アバター
2012/06/22 20:17
こんばんは!^^明日はカラッっと晴れるといいな(*^-^)ステキのお届けです♪
アバター
2012/06/22 20:06
こんばんは^^
忙しい中訪問ありがとね★
アバター
2012/06/22 20:04
てちくん♪ こんばんは~^0^

こ~なったら叩き売り♪だよ~\0/☆

買った買った~\^◇^/
アバター
2012/06/22 19:57
こんばんは♪
のんびりペースでニコしているこの頃です^^
みんクロもうちょい頑張らねばw
アバター
2012/06/22 19:32
こんばんはのステプ^^お弁当美味しそうですね^^
アバター
2012/06/22 18:19
いつも、忙しいのに

ありがと~~ございます~~~m(__)m
アバター
2012/06/22 14:00
こんにちは 農園いまいちわからないww

アバター
2012/06/22 12:02
やる気ぃ~スイッチ僕のはどこにあるんだろう~。。スイッチ探す旅に出ます。

県内で有名な私立校の方に聞いたらエアコンありました。
しかもちゃんと光熱費が加算されてるそう。。
ある意味怖い。^^;
アバター
2012/06/22 09:49
のえ農園より支援です♪外の雨が止みそうで止まないw
アバター
2012/06/22 09:36
てちさん、

おはよ~ございま~す(^○^)

やって来ました金曜日

週末休みの方も

仕事の方も

元気で明るくお願いしま~す
アバター
2012/06/21 23:47
こんばんは☆
おお~ヒヨコマン復活ですか?
バイトお疲れ様でした^^
アバター
2012/06/21 23:37
こんばんは。
浮き輪までヒヨコですね〜
ヒヨコマン完全復活?でしょうか。
黄色を見ていると元気がでてきます☆
アバター
2012/06/21 22:25
こんばんわ! 念願のポスト撤去に成功しました(笑)
アバター
2012/06/21 21:55
こんばんわ(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*ステプとお水のお届けなの♬♫+゚:。*
アバター
2012/06/21 21:41
明日は有休でお休みw天気が悪いのがちょっと残念><
学校にクーラーいいなあ♪
クーラーの無い所だったので、テストなど地獄でしたwww
アバター
2012/06/21 21:16
こんばんは~今日は夏至ですね~蒸し暑い毎日、熱中症にご注意ください~ステキぽちっと^^
アバター
2012/06/21 21:08
こんばんは
農家、慣れるまで、大変です。
アバター
2012/06/21 21:01



120歳まで生きれるかもヽ(゚◡゚`♥)ノにやり


素敵**  うん!いつでも辛味ましょ-

アバター
2012/06/21 20:28
(๑・⋖⋗・)ノこんばんは♪
雨が止まず、芝庭にキノコがいっぱい生えてきました><
アバター
2012/06/21 19:58
こんばんは~

今日は涼しかった♫
さすがにクーラーはかけてないかな?w
アバター
2012/06/21 19:05
てちくん♪ こんばんは~^0^

あんちゃん地方♪は冬寒いから梅雨時くらい過ごしやすいといいんだけど、、

梅雨や夏は東京♪よりは気温高い日が多いんだよね~/0\。
アバター
2012/06/21 18:59
こんばんは☽ドレスはいつもマッチングイベントの一度くらいしか着ないなぁ…^^ ステキとお水どうぞ✿
アバター
2012/06/21 18:25
こんばんは☆
アバター
2012/06/21 18:14
こんばんは
高校にクラーあるのですねw
僕の時代は無かったなぁ(>_<)
アバター
2012/06/21 16:57
こんにちは
久しぶりです
(嘘)(*^。^*)\(◎o◎)/!
アバター
2012/06/21 15:32
いつもありがとうです!
usbFANでpc&me同時送風^^
蒸し暑さを節電モードで凌いでます(^^)
アバター
2012/06/21 11:43
う~う~!防災訓練中れすが訓練とはいえ上から色々落ちてくるので気をつけてくらさい。(o`・ω・)ゞ

あ、農園始めたね。^^

今の学校はエアコンあっていいなぁ。娘の学校はエアコンないけどw
アバター
2012/06/21 08:28
おはよー! 雨降りそうだけど元気にいってきます♪
アバター
2012/06/21 06:35
おはようのステプ^^クーラーがある学校良いですね^^
アバター
2012/06/20 23:55
こんばんわ!

バイト先、人間関係がいいみたいで、なによりです^^
アバター
2012/06/20 22:56
こんばんは☆
農園始めたんだね。
今度美味しい野菜をごちそうしてね~^^
アバター
2012/06/20 22:53
こんばんは バイトの先輩たち 良い人たちでよかったですね。

アバター
2012/06/20 22:24
こんばんは~今日は真夏日^^;打って変わって明日は梅雨冷の予想です~体調崩さないようご注意を~^^
アバター
2012/06/20 21:52
こんばんわ。やっと青ニコガチャ弟40弾コンプしたの◕‿◕)ノ)).:.*.:。♬
アバター
2012/06/20 21:01
今日のお返し訪問づら。
アバター
2012/06/20 20:33
こんばんはー♪(❀╹◡╹)ノ゙ 
今日は暑かったよー;; 今は涼しくなったけど。
そろそろかーと思って、さっき家のエアコンの掃除をしましたw

アバター
2012/06/20 20:01
昨夜は「騒音」を理由に窓を閉めて勝手にクーラーを使っちゃいました^^;
アバター
2012/06/20 19:59
朝は電車が運転見合わせ、会社にちょっと遅れて到着。
電車の中で立ち続け疲れました。。。w
アバター
2012/06/20 19:56
こんばんは
アバター
2012/06/20 19:54
バイト決まったのですね。
よかったです。
アバター
2012/06/20 19:50
❢増えるのですか!

すごいですね・・・・

今の先生が考えてることがわかりません。。。
アバター
2012/06/20 19:49


素敵さんくす 穴増えてるって(怖) 園服は良いね!


アバター
2012/06/20 19:08
てちくん♪ こんばんは~^0^

あんちゃん♪も 釣りの方は

魔法シリ~ズ♪のとき以外やらないし

楽しい♪とこをまったり♪するのがニコちゃん♪の良いとこかな~^◇^
アバター
2012/06/20 18:09
こんばんは☆
農園の苗、値段が動いてる^^;
昨日買った苗が今日下がってたらショックw
主婦の血が^^;

うちの娘も、感謝の言葉なんてないなぁ~^^;
バイトも学校もがんばってね^^
アバター
2012/06/20 17:42
こんばんは。
今日は台風一過の蒸し暑い陽気でした(>_<)
バイト頑張ってね~(^^)

アバター
2012/06/20 13:18
てちさん いつもありがとうございます!
休養宣言したとたん農園が始まって…(~o~)
ご無沙汰しますが畑管理はしなくちゃだめかな(^^ゞ
アバター
2012/06/20 09:23
おはようございます。ふむふむ。只今、農園について勉強中w早く人参できないかなぁ。 v(。・ω・。)

農園本当にやってないー。
植えるだけ植えとこうよ。^^
アバター
2012/06/20 08:19
おはよー。台風一過の青空!っていうか曇ってる orz 
なんだかさらにもう1つ台風きてるっぽいね^^;バイトがんばってるね!安心^^
アバター
2012/06/20 06:52
おはようのステプ^^農園も手間ですからね^^;
アバター
2012/06/19 23:23
こんばんは 農園 始まったね~ ♪

台風大丈夫かな?
アバター
2012/06/19 23:21
台風の影響がすごく激しくて
傘が壊れた子がたくさんいて\(◎o◎)/!です
アバター
2012/06/19 22:47
久しぶりの巡回!
アバター
2012/06/19 22:39
あら意外だなぁ~
めんどくさがり屋なのねw
アバター
2012/06/19 22:15
こんばんは~暴風雨で駐車場から家に入るまででびしょびしょになったとまとがSTPお届けです~^^
アバター
2012/06/19 22:10
こんばんは☽只今暴風域に入ってすごい雨風です…この時期にしてはすごい…><
そうだ農園があったね^^
のぞいてみよう✿
アバター
2012/06/19 21:53
1コメゲットですwww
やっとクロ―リアン9まで行きました♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.