Nicotto Town



ランキング♪

釣りのランキングで入賞しました。

2012/06/12 ~ 2012/06/18
グッピー
順位 大きさ
23位 グッピー 4.90cm

後、紫陽花(青)で八十三位(だったハズ)♪


今、ランキングネタでブログ書こうと確認したら、先週は白薔薇で十八位だったの、書くの忘れてました。
せっかくブログに書けそうな順位だったのにー(笑)
なので、今書きました。

今週のレアの魚、宝石の入った真珠貝、綺麗ですねー♪
招待状は休日に2Rで、やっと一匹(?)釣れましたが、こちらも欲しいなー。
招待状ももう一匹欲しいんですが。

平日は中々釣りする時間取れないのに、新しく始まったニコッと農園で、ますます忙しくなりそうです。
でも、アイテム置いて飾れるのは楽しみ♪
またまた上限あるけど(笑)
とりあえず、農園いじるのも休日ゆっくりやろうと思います。
それまでは、ガーデンと同じく収穫して出荷するだけですね。

アバター
2012/06/20 22:55
>あききちさん
ありがとうございます♪
きっと、植えてる人が少なかったのかもです、ラッキー♪

レアの魚は、最近釣りにくくてですねー。
釣り自体、あまり時間なくて出来ないので、ちょっとあせっちゃいます。
今日も残業してきましたし。
でも、頑張って釣りたいですね!
アバター
2012/06/19 23:33
ランキングおめでとうございます^^

先週の18位はすごいですね☆私も久々にランクインしましたが、66位でした^^;
招待状、1匹釣れてウェルカムボードに変えましたが、出来れば招待状の姿でもお持ち帰りしたいところですね。
今週のレア魚も頑張りたい!サクッと釣れると良いですね~(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.