Nicotto Town


♠ガチャ貧乏(;△;)♠


久々のアリスです❦


オカマと言われようが、
ずっと着ていたいですw

アリス、倉庫に2着あるんで
出し時、考えないとなぁ~^^;

お部屋改装よりも、
農園にハマりそうな予感…^^;

ゲーム苦手なんで、
ビデオ帽まだ貰えてません;;

アバター
2012/06/20 11:46
>紺さま
ありがとうです<(_ _)>
紺さまこそ、カエル超お似合いでつよ♪^^b
分かりましたッ☆ 倉庫で熟成させますw
早いッ!しかも、皆さんレイアウト素敵ですッ♡
アバター
2012/06/20 11:45
>オレンジブラン様
確かに^^; どうせなら、
農園の方に着地したいっすよね☆
農園の島に植えた花には水が遣れないし、
全体も見れないし、不満だらけですよッ><
アバター
2012/06/20 11:25
おはようですw
アリスお似合い♪ うんうん、良いアイテムなので、大事にしておくのが良いかとw♪
今は世間にいっぱいあるからなあw落ち着いた方が良いものに変わるかも??

農園、さっそく栽培ポイント増えました♪
アバター
2012/06/19 19:59
こんばんは。おお、農園始まってる。でも、訪問の着地点は一緒なのかー・・。
拡大された島全体が見渡せるといいのになー。 水ステキ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.