Nicotto Town


かおりの徒然


6/19~20日   動物農園

画像

まだ、トマトだけ^^:

アバター
2012/06/20 21:43
こんばんは^^今日は駆け足になっちゃってごめんなさい><素敵ぽちっとな♪
アバター
2012/06/20 21:27
(。・ω・。)ノ♡ コンバンハ     
「現実は幻想に過ぎない。非常にしつこいものではあるが」
アバター
2012/06/20 21:26
青カエルだ~ 青こんケロ~♫♬♪
アバター
2012/06/20 20:49
こんばんわ^^
アバター
2012/06/20 20:49
こんばんは^^
農園楽しみですね~^^
早くたまらないかな><
アバター
2012/06/20 20:48
やっほやっほーん^^
今日はペパーミントの日で,また台風!台風も梅雨も要らぬ
ペパーミントな爽やか天気欲しいの酒撒き訪問
アバター
2012/06/20 20:30
今夜は船越さんのミステリーがあるんだ。 
骨の話しらしいけどやっぱり崖は出るのかな? 
気になるな?
アバター
2012/06/20 20:29
かおりさん、こんばんは^^ かえきぐって髪の毛もセットだったんですね~ 初めて知りました^^;
アバター
2012/06/20 20:09
こんばんは~^^
アバター
2012/06/20 20:03
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 農園のレイアウト変更がやりにくいったらw なんとかならないのかな~
アバター
2012/06/20 19:44
今日 何がなんだかわからないままに
とうもろこし 植えましたwww好物だからww
アバター
2012/06/20 19:32
✤こんばんは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2012/06/20 19:32
台風すごかったねー
アバター
2012/06/20 19:32
こんばんは!台風一過で蒸し暑いです(>_<)
アバター
2012/06/20 19:23
こんケロ~^^
アバター
2012/06/20 19:17
こんばんはー^^今日は暑いねー><エアコン入れないで扇風機でガンバッテルよぉ~^^
アバター
2012/06/20 18:52
同じくトマトのみです。
アバター
2012/06/20 18:44
コメント感謝です^^
いろいろあります☆!
アバター
2012/06/20 18:44
こんケローです^^
アバター
2012/06/20 18:28
こんケロ~♪
アバター
2012/06/20 18:07
おばんだケロ!!!
アバター
2012/06/20 18:07
(●っゝω・)っ~☆HELLO☆
アバター
2012/06/20 18:01
あしあと~
アバター
2012/06/20 17:59
^0^
アバター
2012/06/20 17:43
チョコ帽 ありがと^^
アバター
2012/06/20 17:30
入梅 台風 紫陽花 大洪水 カタツムリ おおおお ステブです 水掛けまくります(;一_一)
アバター
2012/06/20 16:54
こんにちは 昨夜の台風は怖かったです
アバター
2012/06/20 16:48
✲◕‿◕✲こんにちは✲◕‿◕✲

野菜もメガるのね^^楽しそう~♪
アバター
2012/06/20 16:43
こんにちケロ!!!
アバター
2012/06/20 15:55
こんケロ~(w´ω`w)
アバター
2012/06/20 15:48
こんちゅ~わ~。台風大丈夫だったかい。
アバター
2012/06/20 15:05
青カエルの着心地はいかが?
アバター
2012/06/20 14:52
こんケロ~^^
アバター
2012/06/20 14:51
こんにちは^^
うん、うちも今日やっとにんじんを植えました♪
アバター
2012/06/20 14:40
コンニチハ☆昨夜は風の音で寝付けませんでした><
今日は冷たいビールが飲みたくなる様な暑さです☀
アバター
2012/06/20 13:52
ヾ(დ☣‿☣)ノ コンニチハ
車でお買い物、風が強くてゆらゆら揺れたよぉ~(╬☉д⊙)コワァ!!
アバター
2012/06/20 13:40
かおりさんこんちゃーw
アバター
2012/06/20 13:16
楽しいですね^^ こんにちは❅瞼が閉じそうなので巡回中(^_^;)❆
アバター
2012/06/20 13:09
こんにちは^^農園機能が増えて楽しくなりそうですね♪
アバター
2012/06/20 12:26
こんにちはー
アバター
2012/06/20 12:20
こんケロ~^^
アバター
2012/06/20 12:18
こんにちは♪
今朝は久々に友達と長電話^^;
お陰でもうお昼ではないか~家事が溜まっちゃった(´ノω・。
アバター
2012/06/20 12:12
(σ・(Å)・)σ こんにちは♪農園まだよくわかってません;やっと柵と椅子置けました♥
アバター
2012/06/20 12:11
こんにちは♪台風は過ぎたけど、強風で、か細い身体がw飛ばされそうです^^♪
アバター
2012/06/20 12:09
(´ω`){今日和✿朝来たら冷房が;;臭いのでマスク着用して、寒いのでひざ掛け被りました。
アバター
2012/06/20 11:58
人生は、10段変速の自転車のようなもの。 だれもが、自分がもっているものの大半は使っていないのです。
アバター
2012/06/20 11:56
あたしもトマトだけw(ノ≧▽≦)ノ
アバター
2012/06/20 11:45
タウンで幽体離脱芸~ありがとう
アバター
2012/06/20 10:49
こんケロ~^^
アバター
2012/06/20 10:07
(。・ω・)ノ゙ コンニチハ♪
アバター
2012/06/20 10:06
おはようございます。昨日の台風はすごかった。停電、信号消えてたり曲がってたり。
アバター
2012/06/20 10:00
かおりちゃん(。◕‿◕。)♥おはよ~♥(。◕‿◕。)

トマトめがってたよwwわたしのwwww収穫しちゃったけどねw
アバター
2012/06/20 09:55
壁|ョ✪‿✪☀)オハヨウ♪ 今日だけ晴れ間も拝めそうだすね!次の台風ちゃんが追っかけて来てますよww
アバター
2012/06/20 09:31
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪台風そんなに影響なかったです!!そちらは大丈夫かな??
アバター
2012/06/20 09:06
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
アバター
2012/06/20 08:37
おはようです♪stp&お水お届けです(。◠‿◠。✿)
台風の影響は大丈夫でしたか?
アバター
2012/06/20 08:30
かおり~^おはよう~
台風の中ニコッと農園始まった^
収穫には影響なさそう楽しみ(●^o^●)
アバター
2012/06/20 08:08
おはようございます~^^うちの方は大きな台風の影響はなく大丈夫でしたが、そちらはいかがでしたか?
アバター
2012/06/20 07:42
こんケロ♪(*'O'*)夜中チョット涼しかったのか良~く寝むれるのですケロ♪
アバター
2012/06/20 07:40
おはようございます^^ 今朝も駆け足です;;
アバター
2012/06/20 07:18
一応収穫したけれど…安そう(笑)
アバター
2012/06/20 07:17
こんちゃ☆にこっと農園たのしいでつね(●´∀`●)
タウンにカエルちゃんがいっぱいでちょっとうれしいでつ~♡
アバター
2012/06/20 07:10
おはぉ!毎朝、沼ヵラ捕まぇた蛙喰ってたら・・カエル人間に(゜Д ゜;)←
アバター
2012/06/20 07:10
おーはあ~(`・ω・´)ゞビシッ!!
南風が吹いて気温が上がり暑くなるぞ・・・ま、そんな感じ。
アバター
2012/06/20 06:47
おはようございます、雨模様ですね><台風それたみたい♫
お庭に、お花を咲かせましょ。 来た~よ ^ o ^ ♪
アバター
2012/06/20 06:30
おはステ~♪
アバター
2012/06/20 06:17
お早う御座います^^意外に青蛙さんかわいいかも^^
アバター
2012/06/20 06:14
おはようです
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2012/06/20 06:00
青ガチャのゼリーが出ますように。
アバター
2012/06/20 05:49
bonoはガチャ40弾を昆布できたんだ♡ 
最後はお友だちに助けてもらったけど、
すごく嬉しいんだ♡
アバター
2012/06/20 05:46
 おはようございます
アバター
2012/06/20 05:24
✿おは✾"ヽ(。◠‿◠。)ノ"✾よお✿☉д☉)㌰よぴ珍のリクエスト 裸だって~拒否したけど脅されたw
アバター
2012/06/20 03:06
こんばんはー

イケメンがきたよ^^
アバター
2012/06/20 01:23
おや(^・^)チュッみなさい♥
アバター
2012/06/20 01:15
かおりさん、リサイクルカラーのカエルさんも素敵です^^
課金者さんでカエルクラブに参加されている方もきぐるみを手に入れることができる
絶好のチャンス到来ですね
アバター
2012/06/20 01:13
こんばんわ! 台風早く去って欲しいです;; 明日の美容院どうしようか悩み中(-公- ;)
アバター
2012/06/20 00:47
(人-ω-)おやすみなさい
アバター
2012/06/20 00:42
アバター
2012/06/20 00:39
こんばんは~^^
アバター
2012/06/20 00:38
こんばんわぁ 山口県防府市からSTP&水巻 深夜便^^/
アバター
2012/06/20 00:28
台風 気をつけてくださいね^^
アバター
2012/06/20 00:19
(o^∇^o)ノこんばんは~♪おやすみなさいのポチっとな☂
アバター
2012/06/20 00:11
こんパンわ~♪
アバター
2012/06/19 23:50
こんばんはです

私もトマトだけですww
アバター
2012/06/19 23:44
かおりさんこんばんは^^

久しぶりにゆっくりインしたら、
農園やリサイクルのリリースで興奮ぎみです(*´ω`*)♪

台風で外がとても荒れていますので、
くれぐれもお気をつけくださいね><;;
アバター
2012/06/19 23:43
メンテナンスの影響で、INできる時間が短かったですねw
明日は、良い日でありますように☆
アバター
2012/06/19 23:41
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2012/06/19 23:30
おっ、撮影できるんですね。
台風の暴風雨がすごいです・・・。
アバター
2012/06/19 23:29
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2012/06/19 23:21
こんばんはぁヾ(*^▽^*)〃
         おひさし振りです!

台風の影響は大丈夫ですか?こちら今は静かです!
アバター
2012/06/19 23:18
こんケロ~^^
アバター
2012/06/19 23:18
今日は台風接近で早退の会社も結構あった様ですがウチの会社は定時まで仕事で通常通りの帰宅です。
アバター
2012/06/19 23:14
ウラウラベッカンコ~♪(⌒∇⌒)どんどん台風が近づいて来ています。こんな日に当直とは・・・><
アバター
2012/06/19 23:02
☆⌒ヾ(o゚∀゚)ノ タダモッ☂の意味がありませんでした;暴風域突入აა
アバター
2012/06/19 23:00
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪台風4号、日本縦断中@@;凄い、風と雨でした・・・
アバター
2012/06/19 22:44
こんばんは。窓の外が、騒がしい横浜からのステプです。移動する速度は、早いようですが風が強い台風です。
アバター
2012/06/19 22:41
今台風の暴風域すごい音がしていますw
アバター
2012/06/19 22:40
(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚お庭の橋から渡って農園に行けますね!なんだか楽しい♪
アバター
2012/06/19 22:00
私もトマトのみです^^
お店まだできないんでしょうか、私はそれが楽しみですw
stpのお届けです(☝ ՞ਊ ՞)☝
アバター
2012/06/19 21:53
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ~♪stpのお届けです(。・ω・。)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.