Nicotto Town



明日はおでかけ♪


野球観戦。

今年に入って何回目かな?4回?5回目???www
近くの色んな球場へ行ってます。
それぞれ雰因気が違うので楽しめちゃいますね。

明日は日ハム×千葉ロッテ戦。
天気もよさそうだし焼けちゃうなぁ。暑いんだろうなぁー。
そして応援も熱いんだろうなぁ。

最近ロッテの応援が気になっています。www
密かに明日の一番の楽しみ♫♫♬ 生で観れるよ!!(。´艸`)ぷぷっ
日ハムの応援も楽しいしなぁ。

どっちの応援しちゃおっかなー。
元道民としてはやっぱ、日ハムかなー。応援グッツも持ってるし。www
BBとマー君かぁ。(←球団キャラクターw) 
どっちも好きだから両方応援しよっと♡ なんやそれ。(。´艸`)ぷぷっ

アバター
2009/06/29 08:00
コメありがと~(♥´3`)⌒♥♡♥

>ヒカルさん
 うん。そうみたいですねぇ~
 ワタシはビールは飲めないので、その楽しみ方はわからないのですが、
 隣(ダー)ではグビグビやってました。(´▽`;)
 
>tokinさん
 甲子園ですか!さすがに遠いなぁ~(●´ω`●)
 行ってみたい気もするけど・・・ ・・・阪神ファンの熱さに圧倒されちゃうんだろうな。(。´艸`)ぷぷっ

>ナナシーさん
 ✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん。ワタシも詳しくはないけど、雰因気全体が好き♡です。
 今回は前から5列目の席だったので、選手も近かったし興奮しましたよー!!o(*≧▽≦*)o
 また再来週行って来ます!今度は4列目。(*≧m≦*)
アバター
2009/06/27 04:25
ほほぉw 野球が好きだったのです(*・∀・)bネッ♪
σ(-"-)野球には詳しくないので、あまり深いコメできないですけど…
やっぱり何でも生が一番ですよね(*`д´)b
楽しめる事いのってますね♪(-人-)
アバター
2009/06/26 21:38
私は、1時間強で甲子園へいけるのですが、行ったことが有りません。
 (もっともホワイトドームへはフェリーを使って野球観戦へ行ったことが数回有りますが)
アバター
2009/06/26 18:02
これからはビール片手に野球観戦の季節ですね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.