Nicotto Town



祝赤バラで36位に入りました。\(^0^)/


そんなんで、むちゃくちゃにうれしいです♪

d(*^v^*)bヤッタネェ♪

「忍者物語」子供編が終わったので

さあ、民主党に福島原発の被害者の責任を取らすぞと

連日猛攻撃で日本人として日本国民にされた事を
絶対に許さない。

日本国民に危害を加えると日本人が此れだけ怒るのだと
言う事を一人でも言い続けると張り切った矢先に

な、なんと赤バラで36位に入ったのよ。

まずは祝杯でしょ。

と言う事で祝杯のダンス♪
オォオォオォ(ノ゚Д゚)ノヽ(Д゚ )ノヽ(゚ )ノヽ( )ノヽ( ゚Д)ノヽ(゚Д゚)ノオォオォオォ

アバター
2012/06/20 14:17
tama 様

私は大変ショックを受けました。
まさか此の日本で高濃度汚染地区にあれ程の期間を政府が知らせずに
多くの人々を住まわせるとは 想像だにしてませんでした。

メルトダウンも「事故は安全の範囲」と言って隠すとは思っても居ませんでした。

未だに何故この様な残酷な酷い行為をしたのか理解が出来ません。

唯一の被爆国でこんな事が行われるとは情けなさを通り越して
人間として彼らはどうなのかと思います。

どの党であっても政権与党としての責任があります。

基本中の基本である日本の政権与党が日本国民を守らなかったと言う事実は
万死に値する絶対に日本国民は許してはならない事だと思います。

アバター
2012/06/20 14:05
遅ればせながら・・赤バラ36位おめでとうございますvv\(^^)/


民主党のお話・・私ものたもた様と同じく、大変怒りを感じています。

もともと政権とる前から、管さんとか小沢さんとか嫌いだったんですが
政権取ってから大嫌いになりました。
あれが日本の与党かと思うと、日本人として恥ずかしく思うし
原発対応に関してはただただ怒りしかありません・・・・。
国民を馬鹿にしていると思います。


アバター
2012/06/20 03:04
アッサム様
私が言いたいのは自民党が作ったから高濃度汚染地区を知らせなかった事が許されるのかと言う事です。

あの菅元総理の言い訳の原子力村を作ったのは自民党でございますの言葉を聞いた時は

機関銃で頭を粉々にした位では腹の虫が収まらない程の怒りを感じました。

だから、何だと言うのですか?だから知らせなくて良いのですか?

だからあの高濃度汚染地区で保育園児が何も知らずに砂場で遊ん場せて置いて良いのですか?

だからあの小学校の校庭で子供達を遊ばせて置いて良いのですか?

何の言い訳にもなりませんよ。

ふざけるな!の言葉しか出ません。

そう言う事を言う人間の人間性を疑います。

人として、許されるのかと思いますよ。

自民党が原発を作った事と高濃度汚染地区を知って居ながら何も知らせずに住まわせ
続けたと言う事は全く関係が無い。

「ぺ」が作ろうと「ぶ」が作ろうと「パ」が作ろうと関係が無い。

誰が作ろうが、あの時点ですぐに真実を発表して避難させるべきです。

違いますか!それが解りませんか!内部被ばく者まで出して、其の原因は自民党ですか?

そうじゃないでしょ!ある事は承知の上で事故が起きた時の即しなければならない対応を
しなかったと思わないのですか?

何故、高濃度汚染地区の情報を長期間かくして其処に幼児、乳児、妊婦を住まわせたのですか?

自民党が其処に原発を作ったからそうしたのですか?

自民党が原発を其処に作ったから民主党支持者は日本国民に事故が起きたら知らせないで
置いても良いとそう思っているのですか?

其れが貴方の考えですか?

私は誰が作ろうと、その時の政権のやるべき責任があると思います。

その時の政権は日本国民を守らなければならない。

其れをしなかったのなら、どこの政党であれ、其の政権与党は責任を取るべきです。

まして当時の内閣は全員で責任を取るべきですよ。

どの党だからで無く、その時の政権与党内閣の責任と言う物を理解すべきでは。

決して許されざる事をしたと貴女は思わないのですか?

問題は政府として政権与党として内閣として、日本国民を守る事をしなかった事です。

東電が隠したとして其れを許さず直ぐに非難させるべきです。
アバター
2012/06/19 22:26
ランクインおめでとうございます。
民主党もだけれど、原発をこんなに増やして原子力村を作った責任は
自民党にもありますよね。。。
アバター
2012/06/19 21:44
みみやん 様

ありがとうございます。(*^v^*)
とりあえず、こう言う事は素直に喜ぶことに。

アバター
2012/06/19 21:04
\(^o^)/(*^^*)(^o^)\(^-^)/
赤薔薇36位おめでとうございます。
良かったですね(^-^)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.