Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


台風・・

東海地方にも、台風が近付いてますわ・・
ニュースを見てるけど、そろそろって言う感じやね(+o+)
今日は、午後には強制帰宅と言う事で
帰って来たんやけど・・
駅に行ったら、高校生で溢れ返ってた(-_-;)
結局、駅から帰って来る時に
風と雨が強く全身濡れネズミになったんやけどね\(◎o◎)/!
こんな時、傘は役に立たんね・・☂

アバター
2012/06/22 00:49
ちいママ、ようこそ~(^o^)丿
ニュースで見てたんやけど
浜松も、凄かったね・・
あらら^^;仕事に影響が出ては困るね~><
アバター
2012/06/22 00:30
よしさんとこも、大変でしたね。。
浜松も、、夕方から、すごかったです、、
怖いくらいの風でした。。
川向こうは、停電で、仕事にも、早速影響が、、でました、、( ̄▽ ̄;)!!
アバター
2012/06/20 22:36
島さん、ようこそ~(^o^)丿
こちら愛知は丁度、夕方~夜に掛けて
台風が来たんやけど、強風でしたわ(+o+)
アバター
2012/06/20 14:08
大変でしたね(>_<)
こちら台風は逸れて大雨でした。

昨日は傘の紛失に気付いて急ぎ購入。
傘は買う度になくなります(T_T)

アバター
2012/06/20 00:43
捩花さん、ようこそ~(^o^)丿
確かに、傘は強風では落下傘状態になってしまうんで・・
こう言う時は、合羽がええかもしれませんね~
アバター
2012/06/20 00:41
usaさん、ようこそ~(^o^)丿
あらら・・そうやったんやね^^;
大きい傘の方が、良かったかもしれへんね~
アバター
2012/06/19 18:32
帰宅ラッシュお疲れ様でした…!
そうですね、台風や強風の時は傘は役に立ちませんね…。
やっぱりカッパが一番なのかな…と思ってこの時期探すのですが、
ニコタ程、可愛いレインコート売ってないんですよね~(笑)
アバター
2012/06/19 17:15
しかも今日折りたたみ傘で傘が小さかったからすごい濡れたΣ(゚д゚lll)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.