Nicotto Town



レベル47!


やっとレベルが47になりました。
ほうびはニコット肥料20個です。
今回は収穫しても出荷せずにコサージュばかり作っていたので
アップがおそくなりました。
ニコット農園も始まったし、いそがしくなりました。
よくわからないまま、トマトとニンジンを植えました。
収穫が楽しみです。

アバター
2012/06/19 22:45
私も農園始めました、
どうなるのかわからないのでとりあえずやってみようと。

ガーデニングレベル47到達おめでとうございます。
アバター
2012/06/19 16:31
レベル47ですか~、すごいですね~^^
私もがんばりますよ~^^
アバター
2012/06/19 16:14
o(*'▽'*)/今日は~
レベルアップ47(*^▽^)/★*☆おめでとう♪
ニコット農園始まったのですか?
どこをみれば分かりますか
野菜を植えて見たいです。
よろしくお願いします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.