Nicotto Town


リンゴカクテル


金曜日

今日頑張ったら 明日 明後日 おやすみだ~~い

金曜日の 夜 が 一週間の 中で 一番 ほっとして ゆっくり  まったり

過ごせます  (●^o^●)

アバター
2009/06/27 07:04
ワタシも一番好き^^
お仕事お疲れ様♪沢山楽しんでね☆
アバター
2009/06/27 01:18
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝです

休みだ~今日は呑む!
では、
ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス
アバター
2009/06/26 23:48
だよね^^
「あ~~今週も終わった」 みたいな!
ではでは、良い週末でありますように(^^♪
アバター
2009/06/26 21:33
こんばんは^^
毎日お疲れさまです♪
休み前の夜良いですよねぇ~♪
ゆっくりお過ごしくださいね(*^^*)
アバター
2009/06/26 20:27
りずちゃん サービス業なんだね^^お疲れ様です  でも 今日は お休みで ゆっくり できたかなぁ?
ニコ 楽しいね  サークルの みんな いい人ばかりで  みんなに 感謝の気持ちで 一杯です^^
アバター
2009/06/26 20:23
yonaちゃん ありがとう  今夜は 遊ぶよ^^ 逢えたらうれしいけどね^^
アバター
2009/06/26 20:20
お仕事 お疲れ様でした♫
週末の夜 ゆったり過ごして下さい☆
私はサービス業の為 週末はいつもワタワタしてます(*_*)
でも今夜は お休みなので ゆった~りニコタで遊んでます♫
アバター
2009/06/26 20:05
おかえりー♪今週もお休みまで
来ましたね^^お仕事ご苦労様でした^^

リンゴちゃんの伝言版や日記で1週間
いつも一緒に駆け抜けてる気持です.
(曜日の話が多いからわかりやすいのだー^^)
アバター
2009/06/26 19:22
YUDUPONさん ゆずぽんさん ななさん  ピポハさん micheaIさん けいくん ありがとう

今日は うれしいです

でも 日曜日の夜は また 明日から頑張らねば って 思いますよね^^
アバター
2009/06/26 19:09
うぅ~ん。休みの前の夜!そぉ~しぃ~てぇ~・・・・休み最終日の夜・・・・・・。
気持ちに、かなりのギャップがあるのは・・・・俺だけかっ?(^^;)
 そうそう!あのね「白い(花びらが五枚程度)お花・・・・・・香りが、すんごくキツイ!けど、良い香りの花」
なんていうか?ご存知?アジサイと、同じ時期に咲く(今現在咲いてるんだけども)・・・。
 芳香剤とかにも、使われて??る??香りなんだけども・・・・・。ご存知?
アバター
2009/06/26 17:34
金曜日の夜っていいですよね~。
なんかゆった~りまった~りできるのは幸せです(^^)
アバター
2009/06/26 14:48
うん。うん。金曜の夜は一番好き!!
だって、お休みが2日待ってるんだもん(^-^)
土曜の夜もいいけど、明日休んだら
また一週間がはじまる~~って考えてしまいます・・。
今日の夜は、ゆっくり・まったり・してください( ´∀`)bイイ!
アバター
2009/06/26 14:34
同じく~~~!
私もそうです・・・♪♪♪
あと数時間で、会社から脱出できます。。
でももう片足は、お休みモード入ってるけど。
だって仕事中に、ここに遊びに来てるし・・エヘヘ
あ、やばい。
上司がもうすぐ帰ってくる時間。。
では~~またね。
アバター
2009/06/26 12:21
そーだよねぇ^^
でも私は一年中子育て・・・土曜も日曜も振り回されてるウウウ
いつまで子育てって言うのかな^^;
アバター
2009/06/26 11:01
毎日お仕事おつかれさまで~す。
ヤッパリ金曜日ってチョットだけテンション上がりますよね☆
私もそうでした~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.