Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


詐欺的逸品♪



ぶははwおもしろwい♪と、確かに思いましたけど……♥皆が島島島島島wと浮かれてる頃に、
お友達にはもうコンプのお知らせ記事を書いてる方もいるのに、
地味wに青ガチャ40弾1つ目の目玉がでました。orz

見た目一番美しく見える目玉、チェーンベルト。早速装着wwww♪
………見えん><;

噂に違わず、見えません;;あっちの服はどうだ、こっちの服はどうだと、とっかえ引っ替え。
で、一番落ち着いたのがCのインナーでございます;;
Pはごっちゃりしてすっかりデザインに埋もれて見えません;;
でもC服には良いアクセントですこれ♪
ベルト系は鬼さんのスカーフとかお月見だんごベルトなんか、結構重宝。これらは目立つのでP服でも遊べる♪
一方で…今回目玉画像を3つ並べた中では一番素敵に見えるチェーンベルト、これは…

フリマ的にはいかがなもんでしょw??

……て、ああ、フリマ、試着が出来ないんで、半年も経てばあの画像だけで人気がでるかなあwwww
なーんて、詐欺的考えももわもわと浮かんでは消えwww
まあ、望む望まざるに関わらず、GETして騙された気分な人も将来でてくるんだろうなあと思う、
存在が詐欺的逸品な気がしてきましたw♪

いあ、重ね重ね、C服にはごっつお勧めw♥



(wwwさって、ブログも書いたし、ゆっくり島のノーミンになろっとw♪)


アバター
2012/06/20 11:41
>卍外道丸卍さん

そーなんですよ。態度(じゃない大きさ)のデカい『小屋』、ですよねあれwww^^ゞ
アレはそのうちお店にしてよねwwていう定位置なんでしょうか……入れもしない今の状態で
何であるんだろう……とww
アバター
2012/06/20 11:33
ホンマやッ!Σ(゜д゜;)
こんな素敵アイテムだったなんて
知らなかったですッ!><

ところで。農園の小屋
家よりデカッ!って思いました^^;
アバター
2012/06/19 20:33
>haruhamuさん

拡大してみればwwww全くで^^;

真っ白でも↑サイズなら可愛かったですよ♪色が入ると微妙ですねえ…;;
タウンですかwううーむ、↑のコーデはタウンではベルトが服の模様に見えますw可愛い模様。
やはりC服専用なのかも^^ゞ
アバター
2012/06/19 19:21
>卍外道丸卍さん

ブレスは、去年クリスマスの青33弾、雪の結晶のブレスですw♪
こちら、ブレスの中でも逸品ですよねw♪後々お高くなると踏んでおります♥

詐欺と思いながら…なんとなく集めようかと考え中のこのベルトw;;
アバター
2012/06/19 19:18
>cotocoさん

ああ、やはりフリマではあの何となく詐欺的素敵さにかけますかwwww
それを言ったらあの目玉あんみつも同じ気がするんですけどねw♪
(=素敵小さいw)

繊細でございますねw繊細結構ですが、タウンで全く見えないのがww残念です^^;;
さすが無料ガチャ、Cコーデの事を考えてる??
アバター
2012/06/19 18:23
きれいなベルトつよね~♡。。。拡大して見ればorz
細かすぎるだろ~と突っ込みを入れる方はきっとたくさんいらっしゃるのではと^^;
やはり黒とかの上につけるのがよさそうでつね^艸^
タウンでは。。。。。見えん;_;
アバター
2012/06/19 18:14
チェーンベルト、正に詐欺的逸品ですな^^;
てか、ブレスレットが凄く素敵♪
拡大して見ちゃいましたッ☆彡
いつのヤツですかッ!?
アバター
2012/06/19 17:52
わたしも先日お友達にプレゼントしていただきました^^
画像で華奢さは十分認知していましたが、想像に違わぬ繊細な仕様でございますねwww
これは腰周りがシンプルでないととても無理だわ~と、ワタクシもC服コーデです(笑)

でも画像は本当に素敵に見えるんで、フリマで活躍してくれる事を祈りつつ
ダブリを求めて日々ガチャガチャやる所存です(いえ、まだ他の目玉もまだなんでね^^; )




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.