Nicotto Town



ナイアガラの綱渡り


ナイアガラの綱渡り成功 ><

 

米国とカナダの国境にあり、『世界三大

滝』の一つに数えられる ナイアガラの

滝で15日綱渡りの曲芸師が米国からカ

ナダへ約550
mの綱渡りを成功させ

た。滝壺の真上で綱渡り成功は史上初だ

そうです。男性は7世代にわたり曲芸師

をしてきた家系のニックさん(33)使

われた特注鉄製ケーブルは直系5センチ 

水面からの高さは約50メートルニック

さんは長い棒でバランをとり、強烈な水

しぶきと風の中25分かけて偉業を達成

したそうです。


丁度その映像が
YOU TUBEにありまし

たのでせめてムシムシする今日この頃し

ばらく涼を楽しんで下さい

 

http://www.youtube.com/watch?v=mGDmgkeymUc 

 

次はグランドキャニオンで><ってニッ

クさんが言っておられるそうですが><


別の意味で冷や冷やするじゃないです

か・・・ (ノ≧∇≦)ノ


本日428文字でした。

アバター
2012/06/20 02:00
>>船越オブファイアたま 私もいくら命綱あっても 怖いし、そもそもそんな細いところに立つなんて><
     嫌だ~~ 高所恐怖症ではありませんがやっぱり怖いです ((゚゚((Д))゚゚))ガクガク
アバター
2012/06/20 01:57
命綱あっても絶対嫌だw
アバター
2012/06/19 22:32
>>ジョン・タイターたま 報酬の事は考えませんでした。 さあどれくらいなのでしょうか??
     もし目の前に10億ぶら下げられても どんくさい私にはトライさえ出来なかったでしょう><
アバター
2012/06/19 21:15
僕は歩道橋の高さでも怖いのにw
でも成功したら10億円もらえるのなら、
必死で練習してやるかもしれない(笑)
アバター
2012/06/19 20:49
>>さっちゃんへ 平均25歳で子供を持つと 25×7=175でほぼ建国時からの軽業師の
    家計だったんでしょうね~ ((゚゚((Д))゚゚))ガクガク


>>伊勢うどんたま 動画見てても 怖いですよ~~ 偉業確かに・・・・うんうん
アバター
2012/06/19 20:37
すさまじいです 偉業の一つです
アバター
2012/06/19 19:06
アメリカのような「歴史の浅い国」で7代もつづく曲芸師って、ある意味エリートですね@@
すごいな~
後で動画を見てみますね。
アバター
2012/06/19 16:14
>>❤裕子❤ たんへ ご丁寧に✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。 自分を大切にしてね なんて
     私が言ったらダメだけど・・・・・ 
アバター
2012/06/19 16:08
...♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥...
ありがとう><
アバター
2012/06/19 15:46
>>.❀.柊子 テンテイへ ホントご家族は生きた心地しなかったでしょうね 私もこんな職業の人とは
     結婚したくな~いのであります が先方が願い下げだったりしてね (ノ≧∇≦)ノ
アバター
2012/06/19 15:44
ご家族の心情お察し致します・・
アバター
2012/06/19 01:52
>>さゆきたんへ どうやってロープ張ったんでしょう??? ラジコン??? 
     さゆきたんならどうする??
アバター
2012/06/19 01:51
ロープ張るのにすごいお金かかったでしょうね。
アバター
2012/06/19 01:35
>>かいじんたま 先ほど るるたんおお庭でお姿拝見したのですが・・・・・
     ホント ニックさんのお家に生まれなくて よかったですね~
     だけどもしかしたら、高所恐怖症も払拭できるかもですよ ♥♥(o→ܫ←o)♫
アバター
2012/06/19 01:16
七代目って・・・高所恐怖症なので、この家に生まれなくて良かったです。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.