Nicotto Town


すいっちょん


ムシ暑かったです・・・



今日もとってもムシ暑かったです(^_^;)


おまけに、台風が接近中!

関東まで来ちゃうのかしら!?

台風は秋のイメージだったのですが

最近は梅雨頃が多い気がします・・・

やはり気温が上がったせいなのでしょうか(>_<)

大きな被害が出ない事を願います・・・

アバター
2012/06/24 20:48
>ブルーバードさん
えええ〜〜!!
浮き輪!!嬉しすぎます!!! ワーイ\(≧▽≦)ノ\(≧▽≦)ノワーイ
夏イベント、初参加なので、ますます
楽しみになりました!!!
本当にどうもありがとうございます♪
大切に使わせて頂きますヾ(●⌒∇⌒●)ノ

アバター
2012/06/24 20:39
こちらこそ
ホントにありがとうございました☆

夏イベント初ですね
キンギョすくいや海開き
楽しみましょう☆
アバター
2012/06/24 20:03
>ブルーバードさん
ほんの気持ちなので(^_^;)
いつも本当に楽しく、イベント参加をさせて頂いて
ニコタライフがさらに楽しくなっています♪
本当にどうもありがとうございますヾ(●⌒∇⌒●)ノ
アバター
2012/06/24 19:47
お気遣い頂きすみません。ありがとうございます(*'.'*)/☆
ブルーバードはイベント企画やさんなので、お気になさらず(*'-'*)
いつも参加頂き、ありがとうございます(*'.'*)/☆
アバター
2012/06/19 23:14
>pleiadesさん
そちらも、台風の影響がすごいのですね!
蛙、大雨でも大喜びでケロケロなんですね!
飛ばされないようにしないと(^_^;)
アバター
2012/06/19 23:11
>優紀乃さん
今日は、昼間は昨日よりはマシかなって感じでしたね^^
でも、台風通過中の今は、ものすごい湿度でムシムシです〜(>_<)
アバター
2012/06/19 23:08
>煌翡芽さん
本当に今は、まさに台風通過中で
夕方からムシムシ最高でした(>_<)
とうとうクーラー発動です・・・・・ 電気代が!!
早めの帰宅が出来て良かったですね^^
すぐに電車が止まっちゃう心配があるので・・・・
明日の朝は、被害がないと良いですよね。
アバター
2012/06/19 23:04
>章姫さん
も〜嬉しくて早速、着ちゃいましたよ!
不要品なんて(>_<)
ご希望のP髪、グルグル悩んだ結果
赤をプレさせて頂きました♪
絶対似合いますよ〜(^人^)♪
アバター
2012/06/19 23:02
>ブルーバードさん
本当にムシ暑いですね(>_<)
雨風が強くて、台風通過中って感じです;
すぐに電車が止まっちゃうんですよね(T_T)

4号のおまけに5号まで、くっついて来ちゃって
今年は台風の当たり年??
アバター
2012/06/19 21:22
蒸し暑いですね~
西に進路がややずれて

関東は直撃はさけられましたね~;
5号の方がより危なそうですけれど;
アバター
2012/06/19 20:18
こんばんは★
台風の影響で雨風ともすんごいです!
その中で鳴いてるケロケロ蛙ちゃん達ー脱帽です^^;
今年初めて冷房入れて何とか湿気から逃れておりまする~ヽ(*^^*)ノ
アバター
2012/06/19 19:47
昨日は気温も上がり蒸し暑かったよね。

今日は昨日より4度下がり、雨だから少し蒸す程度だったよ。
アバター
2012/06/19 19:15
こんばんは^^

関東は今日の昼間少しだけムシてましたが、夕方より本格的にムシ始め、
現在、雨風すんごい台風ガッツリ状態になりました^^;
(早めに帰宅できてヨカタヨカタww)

明日の朝はどうなるのかちょっと心配ですw
被害が出ないことを私も祈ってます^^
アバター
2012/06/19 00:54
こんばんはー。
早速アイテム装備してくれて嬉しいです。
私には不用品なので、気にしないで使ってください。
それでも、もしいただけるなら、P髪の「アンニュイボブ」赤か黒。
すいっちょんさんが私に似合うなと思う方でお願いします。
アバター
2012/06/18 23:27
蒸し暑いですね~(*-∀-)ゞ
関東も一部に来そうですね・・・・
関東地方は特に
台風だとすぐ電車が止まりますね(*-∀-)ゞ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.