Nicotto Town



青ガチャ第四十弾コンプ♪


コンプしたので記念のコーデ♪

背景は星のも竹藪のも好きですねー。

今回のガチャはコンプ出来ましたが、まだ三十九のが揃ってないんですよね。
まぁ、まだまだ廻せますので、のんびり気長に(笑)
Cコインの臨時収入があったので、軍資金はばっちりです!

もう台風が近づいているそうですが、去年も結構早い時期に発生した記憶が…。
地震の後だから、これ以上災害はいらないよーと思ってました。

今年の春先にも暴風雨で会社から早退した日もありましたっけ。
あの時の天候は、本当に台風みたいでした。
雹も何度も降りましたしねー。

あんまり被害が広がらないうちに、低気圧に変わってくれますように。
その分梅雨が多少長くても構わないから、今年は穏やかな天候に恵まれて欲しいです。


アバター
2012/06/19 21:27
>あききちさん
ありがとうございます♪
今回の目玉も可愛いですよね、いざとなったらフリマで交換とか出来ますよ、きっと。

台風は只今絶賛通過中です。
外凄い音がしてます。
なのに、どうして前日にゴミ出しちゃうかなー?
帰宅した時、既に結構な量のゴミが出されてたんですよ…。
明日の朝、ゴミ散乱してそうです。
アバター
2012/06/18 22:06
おめでとうございます♪

私はゼリーがまだ^^;そして39弾もまだです。最近39弾はおさぼり気味で・・・出ないはずですね☆

台風、無事に通り過ぎてほしいですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.