Nicotto Town



凹○コテッ

 スロットで199枚めでストップのつもりが \(◎o◎)/!日付変わってた

       〓■●_バタッ・・~~=□○0

アバター
2008/12/06 00:05
ほた>なんかゆうた? ( ˇ ⊖ˇ)フンフン
アバター
2008/12/05 23:57
(* ̄○ ̄)ア(* ̄о ̄)ホ・・・・・・((((_ _|||))))ドヨーン
アバター
2008/12/05 22:57
桔梗さん > ちょっと目を離すと失敗することも!(。◝‿◜。)ニヒヒ  がんば!
アバター
2008/12/05 21:56
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚始めて知った^^;;♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
アバター
2008/12/05 17:34
桔梗さん>裏技しらんか?  49コインで止めて 次50コイン 次50コイン 次50コイン =199コイン これでもう一回出来る!(。◝‿◜。)ニヒヒ
アバター
2008/12/05 17:15
スロット・・・今日は打ち止めですがなwwwww

・・・・って、裏技あるの?教えて~~~~~
アバター
2008/12/05 16:09
ぽんた> 凹○コテッ
アバター
2008/12/05 05:38
その背景いいかも
似合ってるよ! (スロットとは関係ないレスでごみん)
アバター
2008/12/05 02:44
ぷりんちゃん>しろ~~~!しっかり稼げ\_( ゚ロ゚)ここ重要



ちゃこ>リア貯金ようせん分 これで!(^^)bグーーー!!
アバター
2008/12/05 00:57
250X30日=7500コインか・・・
そんなに貯めてどうすんのや~(o´∀`o)σ゛
アバター
2008/12/05 00:51
そこまでスロットしたことないっ!!
今度やってみようっと^^

裏技(!?)は、ぽんたから聞いてまーす ^^v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.