Nicotto Town


初めまして


プール開き



帰ったら庭の方から、双子のはしゃぐ声が―――

デッキの上に、ビニールプールを乗せて
まだ早いけど我が家はプール開きです。

「きゃぁ~♪ \(≧▽≦(≧▽≦)/」
「もう、入ってんのかよ?」
「暑いしぃ・・・いいんじゃねぇ?(--;)買いに行く気力ない」

プールのそばに椅子を置き、足だけ入れでちょいバテ気味の母。
双子と、犬達は大はしゃぎ☆

穴が開いていた所は、ガムテープで直されてたけど・・・
取りあえず新しいのを買うまでこれで繋ぐらしい。

「う~♪ ぽちゃ (・▽・(・▽・)」
「それは、お風呂じゃなくて【 プール 】」
「ぷ~ぅ ?(・。・(・。・)?」
「・・・・・・・・翠、交換。ダメだ・・・暑い」

ふらふら~リビングのソファーへ退散する母。

「う~!ぽちゃ♪ (・▽・(・▽・)」

入れと言う双子。

「入れねぇよ・・・この年で・・・(--;)」
「入れ、入れ・・・」
「自分だって入ってねぇだろぅが」
「アタシが、入ってたら痛い人じゃん!」

大丈夫じゃね?今のままで十分痛い人だから(--;)

「今!存在自体痛い人って思っただろ!」

―――― ∑(・△・;)!!     

不意打ちで後ろから、飛びつかれ双子の居るプールにバシャン!!

「!!(・△・(・△・)」

ビニールプールは、俺+母の体重で
プールは破けただの不恰好なビニールに・・・

「う~!!(>△<(>△<)」

――― ピコ♪ ピコ♪ ∑(--;) ピコン♪ピコピコ!

可愛そうな俺
【 ピコハンの刑 】

俺のせいじゃないじゃん!!




 

アバター
2012/06/19 19:49
ポリーさん
     プールは、さっきネットで決めて注文しました。
     2~3日で着くそうです。
     今から、プールじゃ今年の夏は長いですよね。
アバター
2012/06/19 19:46
リリアンさん
     イヤイヤ・・・騒がしい家族なだけですから
     今日も天気が悪いという理由でピコハンでピコピコされましたよ・・・

     家みたいな煩い家族の隣の人は迷惑なんだろうなぁ・・・
     ご近所トラブル!!殺人事件。
アバター
2012/06/19 19:39
かおりんさん
     楽しいですかね・・・毎日騒がしい家族です;
     2年前までは、こんな騒がしくなるなんて思わなかったぁ・・・

     
アバター
2012/06/19 19:37
CHARLESさん
     双子は、お風呂みたいな感じで入ってるんでしょうね^^;
     普通のプールならいいですけど・・・庭じゃ、ね?

     楽しいですか?色々手間のかかる母で・・・   
アバター
2012/06/19 19:10
うーーんw仲のいい家族だねww
プールやぶれちゃいましたか!
それは、買いにいかされること
必至だねw
アバター
2012/06/19 17:19
レートって言うのは
簡単に言えば「株価の変動」みたいなもの。
毎日、相場、交換比率、つまり、値段(売値)が変わるってこと。
高く売れそうな野菜を選んで育てて出荷する。
高く売れるかどうかは運しだいかなww
アバター
2012/06/19 16:45
基本は、ガーデニングといっしょだよ。
種まいて、育てて、収穫して、出荷だもん。
上級者は、出荷レート見てなに育てるかコントロールするかもだけど。

トマトの種もらったでしょ。蒔いた?
それ、蒔いたら、すぐ出荷できるからなんとなくわかるよ^^
そのあと、また、トマトの種もらえるから^^
農園画面の詳細はこちらをクリックしてみて^^
アバター
2012/06/19 00:46
相変わらず和気藹々な家庭ですな(^^♪
あ~…プール壊れて?しまいましたか…。それはそれは…(x_x)
そうだね、翠くんのせいじゃないね。うんうん!でも、誰かに当たりたかったんだよ(^^;
いいオニィチャンだよ♪
アバター
2012/06/18 20:22
笑って読ませてもらいましたw

考えたこと、お母様によまれてましたねw

楽しいそうな家族でうらやましいです^^
アバター
2012/06/18 20:02
やっぱり、「入れ」って言われたのね^^
台風が去ったら、週末にでも買いに行こうかな♪

なんヵ・・楽しいお母様ねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.