Nicotto Town


もぐもぐ日記


ツバメの写真撮れた

http://homepage1.nifty.com/karezza/6.jpg
http://homepage1.nifty.com/karezza/7.jpg
http://homepage1.nifty.com/karezza/8.jpg

忙しそうだった

アバター
2012/06/20 21:21
でもさ・・・巣の下はフンがすごいんだよ~ (--;
巣を作ってるときは、泥をこぼすし、
ツバメがいなくなるまで、車は悲惨な状態かも・・・(^^;
アバター
2012/06/20 19:41
>ぱふちゃん
かなり低い位置なので楽に撮れました

>かほちゃん
うまく撮れました
近くにツバメの巣があっていいなあ

>せんとらるさん
お店の軒先なんだけどヒナがげんきなところを見ると店の人は気遣ってるのかも

>あきずくちゃん
ぶさいくでかわいいっす

>ぺっちさん
デジカメは普段から持ち歩かないとだめだね
ヒナたちは親が帰ってきた瞬間だけギャーギャー叫ぶのがかわいいです
アバター
2012/06/19 21:36
これは可愛いなあ。
よく撮れたね!
ひなが潰れた饅頭みたいになってるのが、なんとも言えず可愛いよ。
アバター
2012/06/19 18:15
ツバメのヒナのくちが・・・むにっとしてる!
つまみたい!!
アバター
2012/06/18 22:20
証明の上に巣を作ってるの?
熱くないのかな?
アバター
2012/06/18 21:00
上手に撮れてるね~腕がいいね♪
うちのツバメより小さい感じかなぁ~
1ヶ所の巣のところは巣立ったしね。
でも、また新しく巣を作ってるペアが二組いるかもしれない(^^;
アバター
2012/06/18 20:11
こんなところにも巣を作るんだね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.