Nicotto Town



父の日の思い出、

今年は何もできなかった。

少し前に夏用の服を買ったっきり、
父親には日ごろの感謝を表してないです。

うちの父親は、母親もですが
一言で言ってしまえば、親バカです。
そして、厳しい・・・と思ってます。
他の友達も、「○○の親って、厳しいよね」って。

今の歳だからでしょう、鬱陶しい。
きっと、二十歳後半にでもなってくれば
ありがたさってのが分かってくんのかな?って思ってます。


俺が髪の毛を染めた時、父親は反対しませんでした。
昔、馬鹿をやっていたそうです。
母親は、当然の事、怒りました。思っていた通りでした。

今、俺は全日制の高校には通っていません。
普通じゃない・・・って事です。

そんな俺を、支えてくれてありがとうね。

いつか、上の一言を、面と向かって言えるように・・・頑張る。

親が喜んでくれるように、頑張ります。

アバター
2012/06/19 21:12
(#^.^#)

私なんて30超えても親に甘えてばかりだよ。

鬱陶しくて近所に住んでてもあんまり帰ったりしないんだけど・・・

でも、いざと言う時、まっ先に駆けつけてくれるよ。

お互い、いつかありがとうの気持ちを伝えられるといいね(^_-)-☆
アバター
2012/06/19 20:51
素晴らしい^^
てちさんなら、きっと感謝の気持ちをしっかり伝えられますよ♪
アバター
2012/06/19 20:42
こんばんは。リサイクルで服だけゲット。帽子まで程遠い。。^^;

そうなんだ。
でも、どこの学校か?じゃなく自分がどんな人間になるか?だと思います。
高校の間にいっぱい夢みて夢に向かっていく準備をすればいいんじゃないかなぁ。
可能性は無限大だ~!力゛`ノノヽ゛...φ(´魂`*)
アバター
2012/06/19 19:52
ひめさんへ

やはり十代は、反抗する時期なのでしょうね
はい、言えるといいなと思ってます^^

凛さんへ

自分が今いる事ってのも、俺にも両親にも一番のプレゼントなのかもしれません。
これからも、楽しんで行きたいです^^

真冬さんへ

当たり前というのは、本当に幸せな事なのだと
最近改めて思う事が多くなりました。
俺の父も、今年、何かせんの?と、言っておりました。
父親や、母親の存在は大きいものですね^^

ゆりりんさんへ

親孝行ですかー・・・早かれ遅かれ、いつか出来るといいなと思います。
おとなになれば、きっと少しずつわかるのでしょうね。
親は、いつでも一番の味方ですね^^

あんちゃんへ

はい^^
バイトも頑張ります!
アバター
2012/06/19 19:43
てちくん♪ こんばんは~^0^

両親♪を大切に バイト♪ ガンバ☆^◇^/
アバター
2012/06/18 22:10
うんうん、親ってうっとうしいけど、子供がかわいいからみたいだからね。
自分に子供ができると親の気持ちがわかるって聞くよね。
わたしは就職して、すっごく大変だなーと思った時、
お父さんはこんな風に仕事を何十年もやってきたんだなー、すごいなーと思いました。
どちらにしても、他人はなんにもしてくれないんだから、
世話焼いてくれるのは親だけなんだから、」親孝行はしておいた方がいいですよね^^


アバター
2012/06/18 21:09
いいお父さんですね・v・
僕のお父さん何てなーなー今日は父の日だな~www
今年はどんなことが待ってるのかなーwww
とかずっと目の前で言ってて・・・・
何てやつだ~・・・・
とか思いつつですwww

でも一回親が別れ話をしてた時に思いました。

いっつも当たり前だと思っていた存在がいざいなくなると思うと
とってもこみあげてくるものがありました。
今も僕のことで喧嘩してるのを見るととっても迷惑かけてるんだなと
改めて思います。

今僕を支えてくれているのはてっきり

僕の友達・先輩・友達のお母さん。

だと思っていました。
でもほんとは親だったのですね^^
僕も親に

いつも支えてくれてありがとう。

って言える人になりたいと思いますbb

長々失礼しました~
アバター
2012/06/18 19:05
いいお父さんだね。

親の存在というのは、果てしなく大きいものです。

厳しくしたとか、優しくしたとか、何かしてくれたとか、そういうものを全て超えて、大きい。

存在だけで、根本の影響を与えるものがあるんです。

オレは両親を亡くして、いろいろな思い出のある写真や、いろいろな物があるんだけれども、

オレ自身が一番の、両親から譲り受けたものだということを知りました。

そしたら、さびしくなくなったんです。

てっちゃんがどんな道であっても、いいところがいっぱい出せるように、楽しくやってください。
アバター
2012/06/18 18:26
私も10代の頃は何もしなかったなぁ~
反抗してたのもあるし…


いつか言えるといいね^^
「支えてくれてありがとう」って・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.