Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


ニコタでもTPO



昨日、いつものようにタウンで自販機と化しておりましたら、「暇?」と声をかけられた私。
声の主は広場の英雄キャプテン・パイレーツ。なもんで、つい私も条件反射で
「暇」
「じゃあGO!……………正装で。」

おおおおおお?@@;

(『無いなら何でもいいよw』というお優しいお言葉は頂いたものの)
それから10分、正装、正装、正装wwwwと、着せ替えアイテムひっくり返した私。
実はタウンの常連さんの結婚式。
だって私、通常ドレスなんて興味ないですし、そんな私に反してニコタ世間じゃドレスは大人気なんで、
黒ガチャでもなかなかオマケでは入ってきません。
せいぜい使えそうなのが、結婚式のおよばれコーデ?
嘘だ。これ、およばれコーデじゃないやい。><;
絶対花嫁の二次会衣装。結婚式で白は花嫁の色だろがwと妙に常識だしてみた私。

私がタウンに放置気味に立つのを始めてからそろそろ2年半くらいかと思います。
チャット奥手な私でもそれだけ立てば、色んなお友達を経由してタウン派の方々と交わる機会が
随分増えました。
で、たまにはタウン派の方々のイベントに声をかけて頂いたり。基本無理はしない私、無理はしないし、
無理を強いる方は私のお友達にはいないので大変気楽にさせて頂いてるのですが、
リア程じゃありませんが、服の冠婚葬祭バリエは必要だわ;;と最近富に思ってたところ。

そんな矢先の初めての結婚式“土壇場”出席(笑

ううーむ、素敵なコーデの一つや二つ、やっぱりGETしておこうかなあと………
じゃないと私が何だかつまらない時がある。
皆で遊ぶのなら、場にあった服、並び隊の服、『何でもいいよ』と言われても、
やっぱり自分の普段の趣味だけでなく、そういう意味でのネタ系、そんなものも欲しいところだなあ、
とつくづく考えてしまいました^^ゞ

友達との楽しいひと時を過ごすには時々は色々物入りなのはリアもニコタも変わらないようですねw^^

(………で、結局どうしたかって?いあ、鏡餅着て両手いっぱいに花もっていきましたよ。
 同じ白でもこれなら花嫁にかぶらないだろうとwwwしたら人間ウエディングケーキと言われwwwww
 とりあえず満足です♥イケメンの花嫁に艶やかな花婿wwwあれ?反対だったかな??
 にゃははw♪週末になると嫁と婿が入れ替わる、素敵なカップルの挙式でありました♪)


アバター
2012/06/18 22:21
>cotocoさん

ありがとうございますw^^ あい、一番目出たくて私らしいコーデってことでw♪
wwwいあいあ、ドレスもまた私にとってはネタ系でw(笑 驚いてもらえればドレスでもきまっせww♪
(その為に努力してませんがwwww)
アバター
2012/06/18 21:54
>まいさん

にゃははw鏡餅♥ 結婚式にもなかなか映えそうですこれwwwGETしてよかったあ♥
ニコタの結婚式も楽しゅうございましたw神父さんが大変ですけどw列席者は楽しめますね♪
ううーむ、誰もが新郎新婦になれるかどーかは微妙ですがwww^^;
少なくともマネーフリーで結婚式挙げられますねw♪衣装代すらドレス持ってればかかりませんし♪

はい、このご夫婦、週末になると、嫁が婿、婿が嫁になられますw男装の麗人も勿論良いですが、
ニコタ男子、女装するとこれまた美しいwww♥訳で、
逆転しても趣向の違った美男美女カップルでございます♪
アバター
2012/06/18 21:50
あはは(´▽`*) 鏡餅で出席でしたかwww 紺さんらしい素敵なコーデです
確かに「正装」なんて急に言われても困ってしまいますね
「いざというときの為にドレスを手に入れる」ではなく「ネタ系が欲しい」ってのが
またまた紺さんらしいリアクションで、思わず笑っちゃいました(´▽`)
アバター
2012/06/18 20:56
>フリージアさん コメありがとうございます^^

いえいえ、初めてなので不調法もあったかもしれませんが、こちらこそ楽しませて頂きました♪
重ね重ねおめでとうございます^^結果大変私らしい衣装でございました^^
こんな時にこそ新郎新婦へのメッセージが込められるコーデなんてのもいいなあと
切に考えさせられましたねw^^ゞ

日々の素敵なコーデ、変わらず楽しみにしておりますねw♥
アバター
2012/06/18 18:13
 鏡餅でしたか!?うんうん^^紺さんらしくてステキですよ~♪
週末に入れ替わる?ンニャー?www
結婚式かー^^;いつもお呼ばればかりでwwwそっかー^^@ニコタなら結婚式挙げられるんですね!?
ムムム・・・・;やはりリアと一緒で、相手がいない;;;;@
アバター
2012/06/18 17:11
昨日はご出席ありがとうございました^^
紺さんなりにいろいろ考えての衣裳だったわけですね^^
私は服装についてはとやかく言いませんで、
紺さんらしい衣裳だと大変嬉しかったです^^

また、タウンでお会いできますように^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.