Nicotto Town


タクミ♪♪


ご飯♪


愛犬タクちゃんに、
ご飯をあげた♪


カシコサのレベルがアップした、とのこと♪

『賢明で安定感のある尻尾を振るタクちゃん♪』 になったらしいw

おおー♪
素晴らしい~^^



でも、
賢明で安定感のある尻尾を振る って、
一体、どんな振り方なんだろうと想像して、
一瞬悩みつつも
まあいいか、と思った(笑)

頑張れ、タク♪^^

アバター
2012/06/18 15:23
「賢明で」と「安定感のある」がしっぽにかかるのか、タクちゃんにかかるのか、
その辺でおもしろさが違ってきますね。^^
「賢明で安定感のあるしっぽ」をふるタクちゃん、だとすごく見たい気がする。
「賢明で」「安定感のあるしっぽをふる」タクちゃんだと、しっぽがどっしり?
「賢明で安定感のある」しっぽをふるタクちゃんは、お利口さん。
国語のテストみたいだ。^^;でも可愛いからいいんじゃないでしょうか?
アバター
2012/06/18 15:05
懸命で安定感のある尻尾を振る思わづ笑ってしまいました
暑さが何処かへ飛んで行き元気になりましたアリガトウ(^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.