Nicotto Town



メロディーの拾って来たもの


おなかはすかせていないけれど、メロディーを探検にやったら
4コインと麦ごはん1個と緑の木の枝1本を拾って来ました。
せっかく拾ってきたのに、満腹度は10なので、ご飯は与えていません。
昨日おもちゃで遊ばせたら、おもちゃはゼロになりました。
するとメロディーが自分で拾ってきたということでしょう。
芸をしなくても一日経てばおなかをすかせていますが、
芸をしたらその分おなかがすき、体力も減るような気がします。

アバター
2012/06/19 21:23
フェンスは、
*上にある農園タブへ行く、
*農園画面の下に、にこっと農園のお知らせ、があり、
その中に 【お庭で座れる。。。。。「農園入門ミッション」開催中】の→に詳細ってあるのでそこをクリック
*出た画面の下まで行って (お庭アイテム)の中に、*misson1 の受け取りをクリック その下にある【ニコッと農園をはじめる】をクリック 
*農園画面が出るので 右上にある (お家のマーク)をクリック、また同じところに出た、【アイテム一覧】赤いタブをクリック、
*外観アイテム一覧の中の お庭アイテムの中に柵があります

わかんなかったらまた聞いて
アバター
2012/06/18 23:40
ペットて飼ったほうがいいの?
アバター
2012/06/18 22:49
ペットが拾ってくるものって・・・かまってあげてないとショボイものになるような気がしています(笑)

自分でごはんやおもちゃを拾ってくるのって、考えてみたら賢いですよね^^
リアルの犬ならその場で食べて遊んでそのまんまだわー^^
アバター
2012/06/18 22:04
大戦果?ですね。
何もさせなくても一日で満腹度半個減るのですが
芸をさせるとさらに減る量が増えるようです。(こちらは未確認ですが)
アバター
2012/06/18 19:58
なでしこがんばれ!
アバター
2012/06/18 11:23
賢い子だねー
いっぱい拾ってくるなんてねー
偉いね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.