Nicotto Town



で…出たぁぁぁぁぁぁ;;





ケルベロス…出ました(*´艸`)

今回も、もれなく目玉が出てくれなくて…。(☍﹏⁰)

2日フルに回して出ない…3日間交換ブログをあげても成立せず><

昨日…いやいや正確には、今日の深夜(シンデレラタイム)に

グルグルグル…と回してしまいました><

1回目…幻獣のシャドウ…(。í _ ì。)ショボン 

2回目…きぐるみ(幻獣ケルベロス)

キタ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ !!!!

キタ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━ケルベロス━━ !!!!

ヤッタァ~~~~~~~~~~~~♪♫

やっと…来てくれました…ケルベロス❤

今回は、長かったなぁ~~ww

やっと黒ガチャ19弾卒業です(。◕ˇノ_ˇ◕。)コッチョリ

これで、ゆっくり眠れます(≧m≦)ぷっ!

応援して下さった皆様~ありがとう♪♫


アバター
2012/08/14 10:58
オーロラ様
ごめんね✿暫くは隙を見てポッチンです><;
アバター
2012/06/19 00:50
頑張りましたね^^」」

おめでとうです^^ノ
アバター
2012/06/18 22:33
おめでとうございます^^b

私もまだgetしてなくてお役に立てずすみませんでした><

アバター
2012/06/18 22:06
おめでと~♪
嬉しいよね~^^
これで、ホッと一息だね^^
アバター
2012/06/18 17:43
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
よかったですね^^
気持ちがケルちゃんに通じたのかな??それとも、ガチャの神様が、見かねて、降りてきたとか?
かわいいケルベロスコーデ^^ステキです❤

私も、今回は、20回回さずに、コンプできました^^
微妙とか言ってたのですが、やっぱり、コンプまで頑張っちゃう(ё_ё)キャハ
アバター
2012/06/18 17:38
おめでとうですε(◡‿◡✿)з
これで安心ですね。
アバター
2012/06/18 11:04
ケルベロスおめでとうございます☆^^b

私は黒ガチャは20回まで・と回す回数を決めているので、
目玉が出たことってほとんどないんです…
今回は良い交換ができて、ケルベロスの方は無事GETできました^^

お互いGETできてよかったですね~(o→ܫ←o)ノ
アバター
2012/06/18 11:01
嗚呼よかったですね!!!

私はフリマで行こうと ええ 言い聞かせてます;;b
アバター
2012/06/18 10:20
これは友達談なのですが 人によって相性のイイ時間帯があるようです。
その友達は早朝、オレは0時過ぎの真夜中w

昨夜は眠い目を擦りながらも 回した真夜中ジンクス!
同じく2回目で「ケルベロス」GET~~~ッ❤
そこでSTOP。また今夜に賭けます^^

オーロラちゃんも自分の時間帯を見つけてみたらいいカモ♪です(*´艸`)
アバター
2012/06/18 09:47
キャー良かったね!
ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー☆彡
自分もプリンセスばっかりで、きぐがでず~
ちなみに今日も回したけど><:
もう!Pがぁああああああ!
アバター
2012/06/18 09:38
ケルベロスゲットおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
アバター
2012/06/18 09:37
おめでとうございます。
深夜伝説はほんとなんですね。
ケルベロスきたー。わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪
アバター
2012/06/18 09:15
念願の幻獣ケルベロスGETおめでとうございます。
よかったですね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.