Nicotto Town



釣り大会当日

画像

昨夜は間違えずに釣り大会に行けました!

皆さんに会えて良かったです~~

今回、前日の記録を更新したいと、張り切って臨みましたが
結果は2Rしてレア魚それぞれ一匹だけでした。

頑張ったんですけどね~~日曜日にこの成績なんて
なんか納得行かないんですが。

でも同じ釣り掘りで、4匹釣った方もいるので
いいな~と羨ましいですよ!

釣れる釣れないって、なんなんのでしょうね?
餌とか竿は高いの使ってますけど。

場所とか関係あるのかしら?

でも、こうして集まって釣る楽しさを味わえればいいのかもね~~
結果は二の次ですね!

負け惜しみ!?

浴衣で釣りをしてるのが私です。
またまたフリマでゲットしました。
淡い花柄が、いいな~と応募したんですけど
ゲット出来て嬉しかったです。

季節柄、浴衣がたくさん出品されてますね。

また今年の新作もそのうち販売されると思うけど。
それも楽しみです。

アバター
2012/06/19 20:24
浴衣で釣りをしている姿を見ると、
真っ赤な金魚を 釣って欲しくなります(*´ 艸`)www
アバター
2012/06/18 20:51
たのしそうやな~^m^
アバター
2012/06/18 19:56
皆でわいわい楽しみながら釣りってのもいいですね~(≧∇≦)b
アバター
2012/06/18 19:45
楽しそうですねっ(^_^)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.