Nicotto Town



父の日の思い出


小学生の時はじめて


父の日に『肩たたき券』をプレゼントしました(*^m^*)

アバター
2012/06/20 05:04
●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●。o

(〃´∀`〃)おはようございます^^

本日のお水+㋜㋢㋖のお届けです♪
大きなお花がたくさん咲きますように✿^^

昨日からニコッと農園がスタートしましたね!!^^
やっぱりまだ慣れません><・ヾ(・ω・`;)ノ汗
出荷するとき、少し時間がかかりましたㆀ

朝からフリマ成立♪「ハイカラ茶屋の看板娘」GETです♡゛

台風、今日は東北地方が雨が激しいようですねㆀ☂
みなさんの地域は大丈夫でしょうか??ㆀ

それでは良い1日をお過ごしください♪

●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●。o
アバター
2012/06/20 04:34
りんりんさん*

孫の手で、背中かき券
リクエストでしてあげて、偉いです
人に背中を掻いてもらうの気持ちいいですよ(^^♪ね
孫の手で掻くほうは大変ですよね

 
アバター
2012/06/20 04:22
みうさん*
私も(●^o^●)ゞ疲れちゃって
頑張ったんだけど
今思えばすぐに終わってしまいました。

アバター
2012/06/20 04:18
たかひこさん*
きっと『肩たたき券』つくってプレゼントなさったんですよ
たかひこさん*いい思い出です(❀ฺ´∀`❀ฺ)ね

アバター
2012/06/20 04:10
音織さん*

音織さん*はお母さん子なんですね●´艸`)

母の日のほうが先なので仕方ないですけど いい思い出ですね



アバター
2012/06/20 04:01
たなとすさん*

お嬢さん達に『肩たたき券』いただいたなんて
嬉しいですね

使えなかった気持も解ります

使用期限が切れて使えなかったのは残念でしたけどいい思い出ですね

可愛いお嬢さんのお話ありがとうございました^^
アバター
2012/06/20 03:51
ʕ••ʔκikiさん*

kikiさん*も^^同じですd(・∀<)ね

今思えば・・・ほのぼの懐かしい思い出ですね~


アバター
2012/06/20 03:36
チコさん*
確か学校の授業???(記憶があいまいです^m^)
でつくったので大したことはないんですけど
良い思い出と言ってくださると嬉しいです(^-^)
アバター
2012/06/20 03:30
ღ葵♥´艸`)さん*
お水&㋜㋢㋖&大きなお花が咲きますようにメッセージありがとう(^‿^✿です
✿・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・✿
テニスの団体戦で3位おめでとう
素敵なことが沢山あった日ですね
これからもテニスがんばってね^^


アバター
2012/06/20 00:22
「孫の手で、背中かき券」を、
父のリクエストで作って、プレゼントしたんですが、
1回してあげたものの、めんどくさくてイヤになって、
結局それっきりでした。m(__)m
アバター
2012/06/19 21:14
わたしも肩たたきしました。
でも、すぐに疲れてしまうんです。。
もっと長くしてあげればよかったなぁ・・^^。
アバター
2012/06/18 22:20
肩たたき券、そう言えば私も作った気が(記憶があいまい)
ステキな思い出ですね。
アバター
2012/06/18 21:56
小学校の時
「肩たたき券」母の日にあげたかもw^^!
父の日は忘れてしまったww
アバター
2012/06/18 21:49
hanakoさんこんばんわー

うちの娘たちも昔くれたけど、
うれしかったんで、その日使わずとっておきました。
数日後、肩たたき券を渡したら、

「使用期限」が切れましたー、といって
結局してくれませんでしたε-(o´_`o)ハァ・・


※大変失礼しましたー、許してね^^

アバター
2012/06/18 08:41
私も『肩たたき券』をプレゼントしました(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ ほのぼのな思い出ですね~
アバター
2012/06/18 05:26
良い思いでね^^
アバター
2012/06/18 05:07
●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●。o

(〃´∀`〃)おはようございます^^

本日のお水+㋜㋢㋖のお届けです♪
大きなお花がたくさん咲きますように✿^^

昨日は団体戦でした!!
結果は・・・・総合3位でした♪^^本当に本当にうれしいです!
先生がお祝いに部員全員に、アイスを買ってきてくれました☆

昨日は憧れの他校の先輩と握手することができました♪
一生手を洗いたくなかったですが・・・・洗ってしまいましたㆀ

団体戦に出場したことで、プレッシャーに強い選手になれた気がします^^
個人戦とは全く違う緊張感でしたㆀ
自分にとって、とても良い経験になったと思います^^

これからも精一杯テニスをplayします♪
今のペアの子とはこれでお別れですㆀ今までありがとう!!

それでは良い1日をお過ごしください^^

●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●。o



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.