Nicotto Town


ようこそお越し^^


チョコッと変身 不気味ななにかw


こーゆう怪しいのがハリーポッターで飛び回ってましたがw
ホラーやダークファンタジーにはつきものの、怪しいなにか^^;

黒ガチャの交換に応募して、ご好意でいただきましたのでコーデ。

しかし、暗黒ウィザードはいつ手にいれたんだろう。
たぶんフリマだと思うけど。
記憶にございませんと、昔の誰かのように言ってみる。

アバター
2012/06/20 21:23
ちっちさん
一応、いつもの私ですよ、一応w
ただし、原黒ラトさんかもしれませんよ~w
目がみえないって、けっこういろいろ見えますねw

momokaさん
いつもありがとう♪
魔界の暗黒魔法使いかなw?

りりあさん
そうですよね、いろいろ増えました。
あれこれあわせるのも一苦労^^;
アバター
2012/06/20 21:20
李桜さん
顔がみえないのがいいかなw?
黒ガチャの全身服は、結構スタイルきまるからなあ。
コレは範囲が広いかも♪

沙羅さん
あら~、ばれましたかw
いっぱい、いろいろ悪だくってまっせw

よ~~く見たら、フリママーク、ついてましたw
後ろの影がまわしたんやない^^;

ゆうなさん
ほんとに、今度の黒ガチャあいますよね。
幻獣の衣装は、ちょっとカワイすぎるような気がします。

アバター
2012/06/20 21:16
Yureさん
よくよくみると、フリマのマークついてましたw
でも、記憶にないんです。
他にもいつ入手したんかな~~が多数。
一時、嵌ってたからなあ、フリマw

男だろマサ吉さん
たまにとゆーか、煩雑とゆーかw

カーヤさん
あの、黒マントの不気味なの、なんといったっけw?
アバター
2012/06/19 20:55
コーデお似合いです★その服、かっこいいですよね!!
こういう感じのアイテムって意外とたくさんありますよね^^

stpです♪
アバター
2012/06/18 19:56
魔界の戦士ですね^^

とたも似合ってます(*^^)v
アバター
2012/06/18 19:42
不思議・・・口元が企んでるように見えるwww
中身はいつものラトさんですよね?w(念のため^^;)
アバター
2012/06/18 19:22
ウィザード♫好きなアイテムです~~♫
今回の黑がちゃと合いますね!!
アバター
2012/06/18 15:36
ふむ………背後に見える怪しい影………
何か悪だくみしてるやろ!ww

フリマのマークついてないなら、ガチャ回した証しなんやけど
回した覚えないの?
後ろの影が回したのか~~ww
アバター
2012/06/18 06:04
その暗黒ウィザード、結構好きですw
お顔が見えないのもまた良いんだけど、やっぱり雰囲気なのかなあ?!
黒ガチャの全身服って結構その時だけなんだけど、これは好きですね^^
ラトさんのこのコーデ、良いなあ^^
アバター
2012/06/17 23:56
おぉ!
それっぽいですね~^^
アバター
2012/06/17 23:49
たまにこんなのあったけってアイテムあるよねww
アバター
2012/06/17 23:37
うちにもあります、そういうの ^^; “こんなのあったっけ???”って(笑)
リサイクルマークがついていればともかく、ついてないとほんとに謎~ ・・・ヾ(-_-;) 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.