Nicotto Town


変わらない約束あの頃のままで


ピンク・レディーの未唯mieがほうれい線対策


フジテレビ系「奥の深道」の15日の放送にて、ピンク・レディーの未唯mieが、顔のほうれい線対策を伝授した。


ほうれい線ができやすい5つの要素として、1:洗顔をしすぎる人(洗顔により皮膚の油分が欠乏する)、2:横向きで寝る人(横向きで寝ることで皮膚が引っ 張られ、ほうれい線が深くなるという)、3:髪型をポニーテールにする人(ポニーテールにすることで皮膚が伸び、外した際にたるむ)、4:紫外線によくあ たる人、5:普段、大笑いしない人が挙げられた。

ほうれい線の予防策としては、「リンパマッサージ」「口を閉じ、舌をクルクル回し筋肉を鍛える」「割り箸を口にくわえて母音を発生」「いきものがかりを歌って筋肉を鍛える」などを伝授した。

アバター
2012/06/19 21:02
みいにゃんりん

したくるくる~ 2人でやると たのしそー w
アバター
2012/06/19 21:02
あんじいりん

あん じい  ・・・・りんw
アバター
2012/06/19 21:01
さくらっぷりん

・・・ ぷりんやん w
アバター
2012/06/19 21:00
かよりん

3じゅうあごにしゅるとか w
アバター
2012/06/19 21:00
夢りん

横向いたら~ ダーがいる w
アバター
2012/06/19 17:47
舌くるくるは、いつもやってるのだ おー
車の運転のときにやってます^^ いつか舌かんじゃうかも(* >ω<)
アバター
2012/06/18 22:42
いきものがかりの歌は何故?w(^^;)

口を大きく開けるのはいいと思うけど。。。やっぱり、リンパマッサージじゃないかねー。じーさんやw
アバター
2012/06/18 22:24


▼.素敵配達

一応名前変更のお知らせ
元▼.変仔し-です
今まで通りし-でいいですbb*

アバター
2012/06/17 23:34
クルクル・・・やってますw
ちなみに、二重あご対策はありませんか?
アバター
2012/06/17 23:15
見た見た!
横向きで寝る以外は該当しませんww
顔のマッサージ実行してますよ~ ^^v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.