Nicotto Town



父の日ヽ( ´ ▽ ` )ノ


毎年悩む父の日のプレゼント。

母の日はすんなりといつも決まるのにw

私の父は、あまり喜びを表しませんwしかも、気に入らないとはっきり、嫌な顔を

しますΣ(゚д゚;) ・・・。

でも、私は怒りませんよw素直に言ってくれたほうが、次につながるので←プラス思考w

今年はビール1ケースにしました。

ありがとう^^と、メールをくれるのは毎年母w「今年は奮発したんだな」って言ってた

ようですw

ここまで読んだら、分かると思いますが、うちの父は昔のお父さん!って感じの、

本当に頑固じじぃ←w です。

でも、私は父のことを世界で一番尊敬していますw

高校生までは、一言話すだけで毎回大喧嘩で、話もあまりしなかったように思いま

す。

でも、大学になってからは、お互い丸くなりというか私が大人になったので、

父の扱い方が分かりw

今はべったりです^^;私が父にww

父がいなかったらここまで生きて来れなかったと思うくらい、壁にぶつかる度に

全力で力になってくれました。

困ったことが起きると、主人よりも母よりも、真っ先に父に電話をします。

たまにふと思います。いつかいなくなったら私、どうしたらいいんだろうと><。

全く父離れできません;;←けっこう悩んでるw

これからも元気に長生きしてもらいたいと心から思います。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

アバター
2012/11/25 13:10
みるくちゃん

ここにごめんね

今度の Cアイテムなんだけど
ちょっと コインを 使いすぎたうえに
お部屋アイテムもでるらしいので
次のアイテムは プレ出来ないかもしれないです
せっせと 貯めてるんだけど なかなか うまくいかなくて

私から言っておいて 本当に こんなこと言ってごめんね

また コインたまったら 言うので 次のアイテムは
プレできず ごめんなさい

これに 懲りず これからも なかよくしてね~~

そして お大事に

読んだら 消してくださいね^^
アバター
2012/06/17 20:19
♥♥いちご♥♥ちゃん☆

いつもコメントありがとう^^
いちごちゃん、私もいちごちゃんと同じで、母より、最近父に似てるって思うようになったよ。
結婚するひとも、知らず知らずにお父さんと似た人を探してたのかもしれないね^^
うちの主人は、全く父と正反対な人だけど^^;
私がすごく気が強くて、頑固なので(あ、やっぱり父とそっくりだ^^;)父のような人と結婚したら、
数日で離婚かも・・・w
本当にずっと元気でいてほしいね^^お互いお父さんのこと大事にしようね^^
アバター
2012/06/17 19:45
みるくちゃんの気持ちわかるよ

私も 十代の頃は そうだったよ

でもね この頃 私って 母より 父に似てるなって
思うんだ
父みたいじゃない人と 結婚するんだって思ってたけど
主人は どこか 父に似てるのよね

いつまでも そばにいてほしいよね

わかるよ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.