Nicotto Town


ちょwwおまwww


父の日の想い出だと?


一番に思い出すのは、父の日に父親が亡くなったことだな。
狙ってたのか?ww

もう20年くらい経つけど、未だに命日が覚えられない。
父の日になると、ああ、今頃だったねーくらいの思い出しっぷり。
たぶん、そういうあやふやさを狙ってたんじゃね?
変なとこ恥ずかしがり屋だったからwww


本日のファッション;
きんきら成金

アバター
2012/06/18 15:29
へぇ。そういうこともあるんだ。
昨日、全国の小中学生の半数以上が父の日を覚えていない、
というアンケート結果を聞いたけど、
変動制だもん、覚えられないよねぇ。

ちなみに、うちの旦那の実母の命日は11月2日。
私の両親の結婚記念日は11月3日。
妙な関連で、命日を忘れられなくなってるわ。
アバター
2012/06/18 06:20
それは明らかに狙ったな。
凶悪な娘が惚けて暴れることしか頭になくても、
世間で「父の日」が話題になれば、
せめてその時期くらいは大人しくなって欲しいと。
地球がまだ壊れてないのは、父上の配慮のおかげなのか。
これを読んで、父上に深く感謝してしまったぜ。

うーん、黒綿帽子、やっぱり買うかな。
機械の翼背負ったら、綿帽子の模様も歯車に見えるかもしらん。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.