Nicotto Town



2週間ぶりに  (伝言板)

こんばんは


今日も、一日お疲れ様でした。


今日は早目のUPです。


晴れて、いい感じの日でした。


2週間ぶりにウォーキング(約7Km)したので


気温27℃でしたが風があったので涼しく感じたのですが


メッチャ汗が…。(~_~;)


熱中症対策&日焼け対策もしているのですが


あれだけ汗かいちゃうと、日焼け止めも取れちゃってるので


途中1回くらい塗り直しました。


スポーツジムとかいけばいいんですが


お金もかかるしねぇ…。


まぁのんびり夏に向けて…。


今日はツバメさん勝ちました。\(^0^)/ 


明日も元気に頑張りましょう。

アバター
2012/06/19 20:55
>まなみ★さんへ

大丈夫みたいです。
今は静かな・・・。

農園は面白くなるのかなぁ?

コメありがとうございました。
アバター
2012/06/19 20:30
毎日訪問感謝です!
貴方も台風にお気をつけ下さい
ニコット農業すごいですよね。値動きとかあって^^
アバター
2012/06/18 21:01
>すく依存症⇔*さんへ

ハハァ〜。
プールじゃねぇ…。
とれちゃいますねぇ。

コメありがとうございました。
アバター
2012/06/18 20:40
おぉ~!7kmもお疲れぇ(o´・ω・`o)ノ...
日焼け止めとれちゃいますよね~私も今日プールでとれちゃいました><
アバター
2012/06/18 18:57
>さる星さんへ

今晩は
お久しぶりですね。

信号待ちなんかで水分補給してますよ。

コメありがとうございました。
アバター
2012/06/18 17:35
お久しぶりです(・ω・`)

いつもありがとうございます(*・ω・)ノ

汗をかく事は良いことですが、こまめに水分をとって下さいね(・△・`)
アバター
2012/06/18 12:46
>あーたんさんへ

こんにちは、
は~い。
お互がんばりましょう。
アバター
2012/06/18 07:03
おはよう。

今日も一日頑張っていこー!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.