Nicotto Town



今日のトリコ


ゼブラさんが!ゼブラさんがかわいい!


もう!今日ゼブラさん萌えに目覚めた気がする!

「お前ら、俺に適応しろよ(ドヤッ)」がかわいすぎた!禿げた!

なんなのあの手!バキューンじゃねえよ!

もうね、ああいうキャラかわいいよね。



ゼブラさんの左ほっぺを全力で伸ばしたい。

ゼブラさんってかもうゼブたん!

高飛車ゼブたんhshsprpr

サニーちゃんとは違うタイプの高飛車でかわいい。

でもやっぱ一番はサニーちゃんですね!

サニーちゃんの髪の毛に全力でトリートメントかけたい。

もうベッタベタになるくらいかけたい。

これからグルメピラミッドなのにサンサングラミーが楽しみすぎる。


でもグルメピラミッドのニトロも気になる。

乾燥ニトロ、何色なんだろう・・・・・・

アバター
2012/06/18 00:21
ヽ(´・∀・`)ノ〔*.....**★Good Evening★**.....*〕

サークルの方承認しておきました。

まずは、最後の掲示板のページに自己紹介しておいてくださいね。↓
http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?a_id=1007427&c_id=128235

サークルのシステム  今年の初めのもので古いですが基本は変わっていません。↓
http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?a_id=1529461&c_id=128235

※私のサークルでは、他のサークルとは少々システムが違っています。
わからない場合は、私の方に連絡下さいね。
アバター
2012/06/17 22:06
ネタバレしていいっていうならネタバレしちゃうぞw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.