Nicotto Town



夏期講習


どーしよう・・・・・・


一応ですね、英語と美術やるって決めてて、

英語どこの校舎にしようか迷ってるんですよ。






候補1:よく遊びに行く駅周辺にある。若干遠めで電車賃120円

候補2:一本で行けるが若干遠い。電車賃130円

候補3:わりと近くにある駅。地元の知り合いがいる可能性あり。電車賃0円

候補4:近めだが迷いそう。地元の知り合いがいそう。電車賃150円



電車賃は定期を利用した場合のものです。

候補4は定期利用期間と重ならないので高いです。







できれば地元の知り合いには会いたくないんですけど・・・・・・・

うちの地元そんないいとこじゃないんで

元ヤンの子供とかがわんさかいて、会うと不快なんですよね。

私はそんなに大人になりきれないので、そういう人にあうとイライラするんですよ。

まあそういう子は予備校なんて行かないんでしょうけどね。

でもそういう子じゃなくてもなんかイヤですね・・・・・



私の学校大学まで一応保障されてるんですが、

私が他の学校に行こうとしてて、むこうが私の学校の大学に行こうとしてたら

なんかイヤじゃないですか?お互い。





あーもうやだ、考えたくない受験したくないでも受験しなきゃいけないもうやだ。

全部英作文ならいいのに。

英作文の試験ないよ!私の強みそこしかないのに!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.