Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


しゃっくりΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

昨晩、就寝中ふと目覚めてお手洗いへ・・・

すると不意に久しぶりのしゃっくりが((゚m゚;)アレマッ!

しゃっくりを止めるためにはどうすればよかったのかな、と考えても

なかなか思い出せない・・・( ̄  ̄;) うーん

とりあえず水を飲む・・ゴクゴク ⊂(^ω^ )

5分経過∋(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*

止まらないΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

どうしたらいいのか・・・( ̄ω ̄;)エートォ...

こうなったら瞑想するしかない!

ヨガマットを敷いて蓮の花のポーズで瞑想開始。

すると3分くらいで止まりましたv(。・ω・。)ィェィ♪

アバター
2012/06/18 16:05
みーなさん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ コメントありがとうございます♪

大きくのけ反ると止まるんですねφ(・ω・ )かきかき
アバター
2012/06/18 16:04
さきたん、コメント・stp&water(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
アバター
2012/06/18 16:03
りる、(ノo´・∀・)ノ゙ ⌒☆:*:+・んちゃぁ・+:*゚☆
アバター
2012/06/18 07:55
おはようございます^^
蓮の花のポーズ(〃´`)~o○◯・・・ (想像ちゅう)

私は後ろに大きくのけ反ると止まります^^
アバター
2012/06/18 01:32
どうしてオヤスミってこんなに早く終わるの プンプン STP&WTR

とってもハートウォーミングなお返事有り難くいただきました (‿_‿✿)ペコ 

アバター
2012/06/17 23:11
(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)ゎぁッ(*^∇^)v♪
アバター
2012/06/17 22:46
マレーナさん、コメント(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2012/06/17 21:50
すばらしか。。(´`人
アバター
2012/06/17 21:17
さきたん、コメント(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

ディオはありのままの自然体のさきたんが大好きです。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
アバター
2012/06/17 20:31
ディオたま 私の素顔みたら ひっくり返るかもです (ノ≧∇≦)ノ
心筋梗塞を起こしかねません そんな可哀想な酷いことできないでつ (* ̄m ̄)プッ
ニョホホホ
アバター
2012/06/17 16:19
さきたん、コメント(*´∀人)ありがとうございます♪

そだね、しゃっくりって横隔膜の痙攣みたいだね・・・

やっぱり瞑想やヨガっていいよね(o^-')b グッ!

さきたんの素顔は可愛いと思うよ(o^∇^o)ノ
アバター
2012/06/17 16:04
しゃっくりって横隔膜の痙攣って聞いたことが・・・・

ヨガって集中するから 痙攣や発作も落ち着くのですね@@

普通ビックリさせるとかありますが 「ワッ」って素顔で脅かしてあげればよかったですね

そのあと悪い夢みそうですがね (ノ≧∇≦)ノ
アバター
2012/06/17 15:57
平和島 臨也さん、コメントありがとうございましたm(*-ω-)m
アバター
2012/06/17 15:52
僕も最近しゃっくりでます!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.