Nicotto Town



アニメじゃない ほんとのこっとさぁぁぁ~


弱小アニメスタジオに居たこともありました・・・(-。-)
3DのCG部だったんで直に絵は描きません。

隣の席のアニメーターさんの絵の上手さ、デッサン力、速さにいつも驚いていました。
そんじょそこらの、素人イラスト描きとはレベルが違いますヨ(;゚Д゚)ノ これがプロ。

そんな人がゴロゴロいるところでアニメは作られてるんですねぇ~(*´Д`)

アバター
2009/06/28 13:55
そうなんかぁ~(;☉ฺд☉ฺ)

CS3使ってるよ~♪
ママンの会社でたまにお手伝いwww
アバター
2009/06/28 11:50
momiさ>
オレの絵なぞ、カスじゃ(-。-)
海外に外注発注するとやりにくいよ・・・ でも安いカラナ・・

SALAさ>
チューブみたのか(´ε` ) アレンジ画像が多いからな。アソコハ

りささ>
一生やっていく仕事じゃないね(-"-;)・・

Mistyさ>
え(;゚Д゚) そこ???? 脱げ

はみさ>
いや、だから(;゚Д゚) そこ???脱げ脱げ

uriさ>
過去っても・・・・イマも似たようなのだけど・・・(ーー;)

あきかさ>
まぁ、常人のレベルではないね・・・と思う(*´∀`)

ioioさ>
モデルになる?(´ε` ) 本物見ながら作ってみてぇなぁ(;゜〇゜)
て、直描きしないからなぁ、、モデル付きでマウスで描くのっておもしれぇかも・・

アバター
2009/06/27 11:57
ふむふむ・・・・・・シロたんは
3DのCGを描いてたんだね!!!
私がモデルになるので、も真っ白いカンバスに、
試行錯誤描いてほしいなぁぁぁぁぁ・・・・・・・・

やっぱプロのアニメーターさんは、凄いんだねぇ。。。
アバター
2009/06/27 11:42
ほぅほぅ。

すごいなあ!!
アバター
2009/06/26 23:47
シロの過去・・・
アバター
2009/06/26 06:55
↓ねーさんに同じくwww
半裸にもなりたい(笑
アバター
2009/06/26 02:57
その豹柄パンツ  ほしい! (╬`д´)y-~~
アバター
2009/06/26 02:19
アニメ作る過程見れてたなんてうらやましいー。
てかアニメ会社って儲からないんやあ(・´ω`・)
アバター
2009/06/26 01:59
「アニメじゃない」でググったら
聞いたことのある曲だったww
でも、ググった先の動画がめちゃくちゃ面白かったww
アバター
2009/06/26 01:16
シロたんより上手なんて、すごいレベルなんだね。
想像がつかないや。
でも、この頃は、アニメのスタッフは外国人の名前ばっかり。
日本で作るのは、難しいよなあ。
アバター
2009/06/26 00:39
あとらさ>
な?すげぇんだよ・・・これが

SALAさ>
おれなぞ、それこそ素人イラストレベルじゃ(-。-)
題名は、「アニメじゃない」でググってみてくれ(-。-)

ЩpameЗさ>
アニメ会社はもうからんよ(;゚Д゚)ノ
イマも似たような業種だけど・・・(-"-;)

ニコボさ>
え(;゜〇゜) もしや、美声????(*´∀`)
ききてぇぇ~
アバター
2009/06/26 00:22
昔、声優に本気でなりたかったぜぃ(*´益`*)
アバター
2009/06/25 23:48
なんで辞めたんさ(´・ω・`)
アバター
2009/06/25 23:44
へぇ~アニメーターさんってすごいんだね。
おまけに速いんだよね。
シロさんもすごいと思うよ。
あたしみたいな凡人からすると
かっこいいよ。。。

ブログの題名ってダパンプの歌詞かとおもったww
アバター
2009/06/25 23:37
(* ̄ρ ̄)“ほほぅ…

すごい世界だよな・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.