Nicotto Town



天使のお迎え 13



「ちくしょーーー!あんとき、右のを選んでれば!!!」

「お・・・オレだって、オレだってえええええ!!!」

酔っぱらいかと一瞬見間違えるほど、フラフラ歩いている
人が沢山いるのにドキドキしながら、菊丸天使はゲーム広場を
彷徨っていた。

「どこにも・・・ないなあ、カフェなんて。」

きょろきょろと見回すけれど、コインを使い切ってグッタリしている人、
逆に3倍タイムで大もうけして、ニコニコ歩いている人・・・。
タウンの住人が連れ歩いているくまぬいはいても、
はぐれくまぬいは見当たらない。

「なんだか・・・お腹すいたなあ・・・。」

yukinko天使長は、仕事がまだ残っていたため、占い魔術師
撫子の部屋を出てから、別れて、一人でアンジェ捜しに出ているのだ。

ぐうう・・・きゅるるる・・・お腹がつぶやきに応えるように鳴った。

「あら、ステプの音にしては、ヘンだと思った!」

可愛らしい声に振り向くと、白いバラの花束を抱えて、
愛らしく微笑む、マリンボーダードレスの美少女。

「お腹がすいているの?」

菊丸天使は、どぎまぎしながら・・・。

「実は、お昼を食べ損なってしまって。」

本当は一応食べてはいるのだが、天国のお昼ご飯は、
「重量が軽いモノ」に限られているので、地上でたくさん
動くには、カロリー的には全然足りなかったりするのだ。
(注:決して菊丸天使が食いしんぼだからというわけでは・・・
ない・・・かも・・・多分・・・きっとwww!)

恥ずかしそうにうつむく菊丸天使に、美少女はニッコリと微笑んだ。

「私も、実はお昼まだなの。良かったらご一緒にどうかしら?」

「はい・・・でも、あの・・・。」

まさか、天国在住なので、コインがないとは言えない。

「もし失礼でなければ、ご馳走させて?
 私、今、カードゲームで大勝ちしたばかりで、
 誰かに幸運のお裾分けをしたい気分なの♪」

そう言いながら、美少女は、菊丸の肩を優しく抱いて、
歩き出す。

「私の名前は、ヌマっちというの♪お友達になってくださると嬉しいわ。」

ほのかにドレスから香る、フレグランスの香りにウットリしつつ、
菊丸は、なんだかとっても幸せな気分に・・・。

「何なのよお!この店はっっっっ!!!」

ガタン!ガタガタンッッッ!!!

「いえ、ですから、お客様、落ち着いて・・・。」

「ケーキがとっても美味しかったから、おかわりって言って
あげたのにっっっ!!!」

ガタガタガタンッッッッッッッッ!!!

二人がおしゃべりタウンに足を踏み入れた途端、菊丸の目に
飛び込んできたのは・・・。

テラスカフェのテーブルを両手で思いっきりガタガタ揺らし、
テーブルの向かい側の空いた椅子を蹴って倒し、
店員を困らせている・・・。

「ア・・・アンジェ!?」

菊丸が急いで駆け寄ると、花嫁ぐまは、口の周りにクリームを
いっぱいに付けて、ニッコリと笑った。

「あら、新米天使!遅かったじゃないの!!」

「お・・・お客様のお連れ様ですか!?」

困り果てていた店員が、ホッとしたようにため息をついた。

「ケーキをご注文いただくには、コインが必要だと申し上げたの
ですが、どうにもご理解いただけないようで。」

美少女ヌマっちが、店員に告げる。

「こちらは、私の大事な大事なお友達ですの。
私がご馳走させていただくから、このくまぬいちゃんの
注文どおりにしてあげて下さらないかしら!?」

「ヌ・・・ヌマっちさん、そんなっっっ(^^;)!!」

慌てて止めようとする菊丸天使に、ヌマっちは微笑んでいった。

「私、毎日が退屈だったの!こんな刺激的な出来事、楽しくって♪」

・・・かくして、アンジェは店員をお伴に、ケーキの並んだガラスケースに
意気揚々と向かい、菊丸天使は、テラス席で顔を真っ赤にしながら、
ヌマッチと、ほとんど夕食と言っても過言ではない、ランチタイムに
突入することとなったのであった・・・。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

えーっと・・・(^^;)!段々、アンジェ、親の顔が見たい的な
性格がバレてきてしまいました・・・。

アバター
2009/06/28 23:06
ヌマっちさん♪

コメいただいた方は、全員参加になっておりましてwww!
美少女役、よろしくお願いいたします~<(_ _)>!!!
アバター
2009/06/28 22:41
サボリから復活して遊びに来てみたら、私登場にビックリ!!
しかも美少女なんて…(〃ノ∇ノ)
実物は…ですが、とってもうれしいです(❤ฺ→艸←)
アバター
2009/06/26 22:52
きっちょっちょさん♪

なんかもう、はちゃめちゃな展開にwww!

蘭ランらんさん♪

おお!優しい!!心配していただけるなんて♪♪♪
アバター
2009/06/26 18:21
菊丸天使はたして、ごはんが喉をとおるのか??
アンジェ・・・・やるね~^^
アバター
2009/06/26 13:43
^^; どうなるやら
アバター
2009/06/26 12:57
LUNASさん♪

ええもう、このくまぬいにシャカイジョーシキは通じないってことが
よくわかりました(^^;)!
アバター
2009/06/26 12:54
やっぱり大暴れしたんですね、アンジェは!!
アバター
2009/06/26 08:38
ガンちゃんさん♪


ああああああああああ、ニコットに新聞社がなくて良かったあああああ(^^;)!!!
アバター
2009/06/26 08:36
「アンジェ、カフェで大暴れ!」って見出しで

       新聞に出ないようにね^^b ww

アバター
2009/06/26 06:46
あんぱん5さん♪

も・・・もうね、つける薬、ないですね、このくまぬいには(^^;)!

ながれぼしさん♪

いえいえ、私は描写しているだけですから、決して生みの親では・・・いえその・・・もごもご・・・。

ルッカさん♪

なんだか、ヘタレ天使の活動劇みたいになってきてしまいました(^^;)!

つゆくささん♪

子供のころから、ドリフのファンですwww!
アバター
2009/06/26 06:10
ケーキを顔に投げあうシーン

おもしろいんですよ、ね!

アバター
2009/06/26 00:39
おお、次回はランチタイムだ~^^楽しみにしてまっせ^^
アバター
2009/06/26 00:34
アンジェの親って誰だろう?
やっぱり作者菊丸氏が全てのキャラクターの生みの・・・げほごほっ!(笑)
アバター
2009/06/26 00:17
ケーキのおかわりしてたのね・・・あははは。
執筆活動御苦労様です!!
更新されるのが楽しみで~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.