Nicotto Town



和くんおめでたまきんー!!←

誕生日おめでと~う!!



今日は何の日??

父のh((殴


そこの君たち~
今日はにのちゃんの誕生日だよ~(黒笑)


父の日もいいけど自分的には
にの一色でごわす←え。

なに?もう29?
あれ、昨日のしやがれでのあの若さで??

ヒヒーンってこっちこっち!
とか言ってたあの子ですか?

嵐かっこよく撮っちゃってよとか言ってた
金髪の可愛い子ですか?

嘘でしょ!?←

この私にはそんな嘘通用しないわ!!←

だって高校生って言われても大丈夫だし☆ww

あー
でも後1年後には三十路さんですか・・・

うん見えない♪

いつまでも
永遠の17歳のにのちゃんでいてくだされ!*

ほんとにほんとに
誕生日おめでとうーー!!(´ω`●)ノ

アバター
2012/06/19 20:02



本当に本当におめでとうだねっ!

STPありがとうっ、

お返し♪



アバター
2012/06/19 15:33
おめでとぉ!!!!

いつまでも変わらないその無邪気なままのにのが大好き♥♥♥

来年の誕生日もそのままで!!!!
アバター
2012/06/18 16:40
おーおめでと^^

でもさー30っておっさんじゃn www

ま、見えないからいいけどb
アバター
2012/06/17 20:54

ニノお誕生日おめでとう>w<

これからもず~~っとステキな笑顔を届けて欲しいです><

ほんと大~~~好き^^☆
アバター
2012/06/17 20:04
ニノお誕生日おめでとぉ~

これからもずーーと大好きッ★

アバター
2012/06/17 13:57



そうだよっ!

父の日とか言う奴、わかってねぇなっ

今日は、和くんの誕生日なのに~!

和くん、おめでとうっ!!


アバター
2012/06/17 13:44
にの、Happy Birthday!!

ま、29歳でもないも変わらないが

がんばって!!
アバター
2012/06/17 13:33
ニノ、誕生日おめでとう♪♪
アバター
2012/06/17 12:43

Happy Birthday和くん(.゚ー゚)
生まれて来てくれてありがとう◆/*、

これからもずっと、大好きです♬
アバター
2012/06/17 12:42
あいらびゅnino♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.