Nicotto Town



今気がついたけど


庭の称号、「お庭神」だって。

ウケタ。♪ヽ(*゚∇゚*)ノ~*:・'゚☆

たいてい花が咲いてないんですが、庭の美観はカンケイないのか・・?

称号ってずっと変わって行くのかな。

100超えても?

今日のデビオは260でした。

200はわりと超えるようになったけど、

もっとやばいことしないと点上がらないかもな。

壺すれすれにだーっとね。やってみるか。

アバター
2012/08/18 15:34
こんにちは
サークルイベントではお世話になりました
全て未所持のアイテムで嬉しかったです。
ありがとうございました

書き込みの件ですが、よく気付かれたと思います
僕はお二人とも知らないので、凛さんとは違った感覚かもしれませんが、僕か管理人だったら少しショックかな?
まあ、色々な考え方があるのでしょうけど、凛さんのサークルなので凛さん自身のご判断でよろしいかと思います
個人的には、サブでも同じサークルに入ってもいいと思いますが(失礼のないことが前提で)、
こういうケースはあまり気持ちのいいものではありませんね
アバター
2012/06/18 09:29
凛さん、おはようございま~す!

デビオ、260でもかなり良い方ですよね・・・
昨日なんか1回、91点ていうのがありましたよ・・・orz

お庭神かー。遠いな~(^^;
アバター
2012/06/18 00:26
ほんとだ~ レベル91になると神級なんですね~o(*⌒―⌒*)o

デビオは、凛さんの、衝突範囲が見かけより広いというのを読んで、そのつもりでしたら、一度だけ284が出ました~(⌒‐⌒) でも、ランキングの人たちは300以上なんですね~ なにか裏技でも有るんでしょうか~?
アバター
2012/06/17 17:44
もっとやばいことしないと
↑あはは、なんだろうな、気になります。(笑)
数百回などと数をつめば、運良く赤火の玉を全部ゲットできるかもですね。
それで青の火の玉も運よくたくさんゲットして、また他の人のスコアがそこまで高くなかったら、
やっとお立ち台というところでしょうか。
デビオ帽ゲットしましたが、ランクインは無理かもですが、
もうちょっと高スコア目指して、楽しもうと思います。ヾ(≧▽≦)ノ♪

もうガーデン90なんですね、すごいな~~
100まであとちょっとですね、100の称号も気になるところですね(^-^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.