Nicotto Town



★祝フリマ成立★


やった!ヽ(*´∀`)ノ
どうしても欲しかった魔界郵便局のコートが手に入った。

キャップが二つ出たので、交換に出してみた。

スカーフも二つあったんだけど、迷ったけど、

私なら、スカーフよりキャップが欲しいかなと思って

キャップを出してみた。

キャップにして良かった♪

何方か交換して下さった方ありがとう❤

アバター
2012/06/17 17:59
みみやん様
魔界の郵便局員のコートは欲しかったので

随分回したのだけど出なかっただけにうれしかったです。

私も応募は不成立が多いですね。

アバター
2012/06/17 17:28
よかったですね

わたしも昨日~今朝は続いてフリマが成立しました(^^)
やはり土日は成立しやすいのかもしれませんね。
(不成立も多かったです(><)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.