Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


σ(ゝ_∂*)メーを護りし番犬ケルベロス☆彡

画像

ε===(っ≧ω≦)っ きゃぁ~~~
ケルベロスに捕まっちゃったよぉ~~m(。>_<。)m
って・・・(o>ω<o)ちゃぅ ちゃぅ  ↑拉致された絵図ではありません!!

(*・ノ。・)実は・・・σ(ゝ_∂*)メーが7頭のケルベロスを従えてるのです♪ (x x)☆\バキッ
(。`・ω・´。)ゞビシッ♪  どんだけ━・・(′ェ`)・・━ッツ!!!!!!!!
ゥシシ(`pq´●)(●`pq´)ゥシシ

σ(ゝ_∂*)メーを護りし番犬ケルベロスなのです☆彡
イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ
もぉこれで敵が襲って来ても大丈夫だよね♪(。→‿◕。)☆ ←誰が襲ってくるんだw
もぉ怖い物知らずだよぉ~~~(*ゝ(ェ)・)b
σ(ゝ_∂*)メーの事しっかり守ってね♪(。→‿◕。)☆  (。・艸・)ウフフ



゚・*:.。. .。.:*・゚✭๑இ✥۩۞۩✥இ๑✭゚・*:.。. .。.:*・゚✭

(*・ノ。・)実はね。。。魔界に降りたらケルベロスの集まりが♪
遠目で||壁||ョ‿◕*)ちらっ✩ こっしょり覗いてたの。。。
その中には友が数人・・・友が『メーちゃんも一緒に登ろう』って言ってくれたのです❤
メーは場違いだったし・・・(ケルベロス持ってにゃい。。。m(。>_<。)m
『お邪魔だから』って断ったんだけど。。。(;¬з¬A
『可愛い子は大歓迎ですよ^^』って言ってくれて♪
 
 ↑やっぱ得するねwര‿ര うふっ❤ (☆_@;)☆ \(`-´メ)ビシッ!!
仲間に入れてくれたのです❤(ღ◕ ‿ ◕ღ)
他のメンバーさんも登って来てなぜかセンターw 
 ↑やっぱセンター気質(ღ◔‿◔ )ん? (☆_@;)☆ \(`-´メ)ビシッ!!

その後もタウンが真っ暗になるまで一緒に追いかけっこして遊んでもらいました❤
σ(ゝ_∂*)メーがジョーズになって追いかけたんだけどねw
 ↑居た人しかわからないというw
遅くまでお相手して頂いて有難うございました❤〃⌒―⌒〃b
またジョーズで襲っちゃうよぉーー(*≧m≦*)プププwww

仲間に入れてくれたメンバーさん有難うございました(◕‿-人)❤
またご一緒できたら.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイナ~!!
その時は*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*

アバター
2012/06/20 16:58
にこりんさん。
台風大丈夫かなぁ。。。
こっちは全然大丈夫でしたぁ~♪
気をつけてね♪(。→‿◕。)☆
アバター
2012/06/20 16:57
▷✰◁夢叶ღౄ♫ さん。
こんにちわ   (◕‿◕✿)
ありがと(◕‿-人)❤
アバター
2012/06/20 16:57
ゆうさん。
ヾ(*´▽`*)は~~い♪
農園大変だよぉ~ʅ(‾◡◝)ʃ
またゆっくりおしゃべりできたらいい(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*
アバター
2012/06/20 16:56
シンさん。
ありがと(◕‿-人)❤
慌てて伝言板作ったーーww
今日も(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさま♪
アバター
2012/06/20 11:26
+。:.゚ヾ(o゚x゚o)ノおはようでぃーす゚.:。+
゚雨と強風でおまけに寒いですww
アバター
2012/06/20 11:16
こんにちは|・ω・*)

stpどうぞ♡
アバター
2012/06/20 11:12
||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー♪
お久しぶりでっす^^

同じく伝言板埋まっていたのでこちらに書きにきました☆w
ニコッと農園楽しんでますか~?^^
また会えたらお話楽しくしましょうね☆w

今週もよろしくです☆w ステキ&お水のお届け☆ww
アバター
2012/06/20 10:51
伝言板埋まってるし~次マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チン チン ←自重w

参加申請出しに来たぜ(´ー`)b
デビオの父、サタオで来るかな…←w

とりあえずまたねノシ
アバター
2012/06/19 22:28
うめさん。
こんばんわ~(◕‿◕✿)
(((uдu*)ゥンゥン 良かったね♪
アバター
2012/06/19 22:27
みけちゃん。
(。◡ˇ‸◡)ぅ~ん だいたい魔界か中央にいるけどw
( *´艸`)クスクス
アバター
2012/06/19 21:16
こんばんわ❤ 台風それてくれました
アバター
2012/06/19 20:07
メーちゃん、ただいま^^

どこかにいる?
アバター
2012/06/19 00:02
夢さん。
(((*⌒―⌒*)))うんうん
仲間に入れてもらえたの♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)

ヾ(*´▽`*)は~~い♪㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤
(((uдu*)ゥンゥン 気をつけます♪
ありがと(◕‿-人)❤
アバター
2012/06/18 23:48
たのしい仲間が沢山でいいですね^^ 今週もよろしく(^ー゜)ノ です
台風気を付けて
アバター
2012/06/18 23:31
とらちゃん。
(((*⌒―⌒*)))うんうん
σ(ゝ_∂*)メーも逢えて凄く嬉しかったよ♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)

偶然会える゚+.*゚ルン♪d(d′∀`)(′∀`b)bルン♪゚+.*゚気分になれるね♪(。→‿◕。)☆
σ(ゝ_∂*)メーも得した気分❤ (。・艸・)ウフフ
アバター
2012/06/18 23:29
りっぷさん。
キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゜わぁい♪
めっちゃ(((≧∀≦**)))うれしぃ~~

1枚の写真からストリー考えるの好きなのw
だから・・・一生懸命考えて作った物語 褒められるのが1番嬉しいの♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)
そして・・・おもしろい~とか楽しいって想ってくれると
凄く凄く書いてよかったぁ~って想えるの❤
♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡
アバター
2012/06/18 23:01
メータン、さっきは会えてウレチイ♡
偶然出会えるのってスゴイとおもうw
今日は得した気分だw ルンルン♡
アバター
2012/06/18 22:59
メープルさんのブログはいつも楽しいねw^^
読んでるこっちまで楽しくなっちゃうよww
アバター
2012/06/18 22:21
ミュ☆ミュさん。
ありがと(◕‿-人)❤
褒めてもらえて嬉しいぃ~❤
〃⌒―⌒〃b
アバター
2012/06/18 22:20
ラムちゃん。
(((*⌒―⌒*)))うんうん
楽しかったね♪
また参加したい(◕. ◡。)ネェー
(。・艸・)ウフフ
アバター
2012/06/18 22:19
チリちゃん。
(((*⌒―⌒*)))うんうん
とっても楽しかったですよ♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)
チリちゃんもまた一緒に楽しい事やろぉねぇ~♪(。→‿◕。)☆
アバター
2012/06/18 22:18
マダムさん。
(((*⌒―⌒*)))うんうん おもしろい方達ばかりでw
楽しかったですよ♪(。→‿◕。)☆

*´∀`)ァハッ 似合ってますか(ღ◔‿◔ )ん?
(。・艸・)ウフフ
アバター
2012/06/18 22:10
メーちゃんのハーピーコーデ かわいいよーっ❤
アバター
2012/06/18 20:03
楽しかったねまた参加したいね^^
アバター
2012/06/18 18:22
わーーーー

楽しそう♡
こういうのって楽しくていいね(。◡‿◡。)
アバター
2012/06/18 10:05
おもしろそうwww センターでいいですねw

うおw服カタリーナだしw 素敵ですわw
アバター
2012/06/18 09:57
みけちゃん。
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
w(°0°)w オォー ちゃっかり目玉出してるじゃん♪(*ゝ(ェ)・)b
オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。☆キラキラ

おぉ(゚ロ゚屮)屮 番犬1頭増えたぁ~
イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ
・:*:・:オォオォ(*´∀`人):・:*:・嬉しい♡
*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*

夜はコメのチェックですぐに落ちたよw
またね(。◕ ◡ ◕。)ノシ
お仕事(◎´▽`)ノシ イッテラッシャーイ♪
アバター
2012/06/18 09:55
とらちゃん。
♡うんo(◕‿◕o)(o◕‿◕)oうん♡
護って(◕. ◡。)ネェー
ご飯いっぱいあげるから(◕. ◡。)ネェー
*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*
アバター
2012/06/18 09:54
隊長さん。
食ってるよぉーーー
ケルベロスに食われない様に気をつけてねw
アバター
2012/06/18 09:53
ミュ☆ミュさん。
ありがと(◕‿-人)❤
着ると結構可愛いよ(σゝ∀б)σぉ~.+゚*。:゚+☆・゚:*
v(ゝ_∂*)ィェィ♪
感謝感謝(人´∀`*)(*´∀`人)♪
アバター
2012/06/18 09:52
マメさん。
何かと得する事もあれば・・・
色々困る事もwwww
(*≧m≦*)プププwww
アバター
2012/06/18 09:51
heon さん。
(。☉_☉)エッ… そぉだったんだぁ。。。
残念。。。m(。>_<。)m

そそ、ジョーズはσ(ゝ_∂*)メーの事でちたww*´∀`)ァハッ
誰かが何か言ってたのかなぁ。。。(;¬з¬A
(*≧m≦*)プププwww
アバター
2012/06/18 09:46
もっちさん。
ありがと(◕‿-人)❤
凄いでしょ(ღ◔‿◔ )ん?
(*≧m≦*)プププwww
アバター
2012/06/18 05:32
おはようです。
夕方ガチャしてみました。
着ぐるみと竪琴とあとひとつがダブり。
三毛もメーちゃんの番犬(中身はニャンコ)になったよ。

人が多かったのか、パラレルに阻まれて会えなかった><

お仕事…ε=ε=ヽ*^∇^)ノ イッテキマース♪
アバター
2012/06/17 22:25
ガウガウ!(ヒメタマ スキ! オマモリスル!)
ガーウガーウ(ヒメタマー ゴハンー♡)
アバター
2012/06/17 22:05
ういーっす^^ 飯食ってるか?
アバター
2012/06/17 19:59
メーちゃーーん ハーピーね
ピンクとグリーン だぶってるのww
良かったら どっちか一個プレしたいんですが
どっちがいい?
もし
持ってなかったらもらってー♪
アバター
2012/06/17 18:34
わ~~お姫様のメーちゃん^^
可愛いとお得ですね~~(*^_^*)
アバター
2012/06/17 16:55
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォー♪この間の突発集会だね^^bb

heon行きそびれちゃったけどぉ~^^楽しそうだね♪

ジョーズって。。。メーちゃんのことだったのン?σ( ◕‿◕✿)w
アバター
2012/06/17 16:55
ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ 格好イイんですけどwww
ケルベロスじゃないメーさんが従えてるってのが
めっちゃ良い感じですよb
アバター
2012/06/17 16:47
☆ローズ☆ さん。

こんにちわ~(◕‿◕✿)
ヾ(*´▽`*)は~~い♪ こちらこそありがと(◕‿-人)❤
イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ (((≧∀≦**)))うれしぃ~~
今日は・・・可愛いね♪
σ(ゝ_∂*)メーの愛犬にでも人´∀`)ぉ願いしますw♪。o○

(*≧m≦*)プププwww
真っ暗だと・・・迫力あったね♪(。→‿◕。)☆
d(ゝc_,・*)ок♪ また襲っちゃうよぉ~
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
アバター
2012/06/17 16:40
コンバン(ФωФ人)ニャン☆←犬のくせにww

先日は遊んでくれて(人・ิ‿・ิ〃)アリガト~♫
いつでもお呼びいただければ姫を守る番犬になります
今日は役立たずだけど(。→ˇ艸←)プククッ☆

ジョーズは本当に恐かった(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
でもまた襲ってねww
アルバムバッチリです(b`⋖⋗´)b
アバター
2012/06/17 16:33
エツちゃん。
(((*⌒―⌒*)))うんうん
ガードは堅いよぉ~~~
(。☉_☉)エッ… 誰に言わないでおく?(゚_。)?(。_゚)?www
アバター
2012/06/17 16:32
マルさん。
(*≧m≦*)プププwww
このディフェンス突破できるかい(ღ◔‿◔ )ん?www
アバター
2012/06/17 16:31
あぃちゃん。
( *´艸`)クスクス お姫さま扱いしてぇ~~なんてねw
stpありがと(◕‿-人)❤

そかさか。良かった(◕. ◡。)ネェー
σ(ゝ_∂*)メー何もしてないけど。。。(;¬з¬A
とりま、落ち着いたのねぇ。。。(ღ◕ ‿ ◕ღ)
アバター
2012/06/17 16:29
三毛ちゃん。
楽しいよ♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)

今日は逢えたねw
見つかっちゃったw
良い休日を♪
アバター
2012/06/17 13:28
||ョ・ω-) チラッ  守ってもらってたんらぁ~
でもたぁ~~ 言わないでおくぉ 口チャック^^;;

アバター
2012/06/17 13:22
け、ケルベロス7匹 ひぇ〜〜〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

どんだけディフェンス強化してんのよwwww
アバター
2012/06/17 12:32
メーさんはお姫様ですか?www
可愛い赤バラのお姫様にステプどうぞっp□qω`*)
いつもありがとうございますm(_ _)m

退会も取り消しにし、友解の事も一件落着しましたっ☆
このままいけば私も元どおりになれます+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.
これもメーさんのおかげですありがとうございました(*´艸`) 
アバター
2012/06/17 11:25
メーちゃん、楽しそう^^
なかなか会えないね。

今日も探すからね^^
楽しい日曜日を…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.