Nicotto Town



誘惑に負けた


絶対Pコインは買わないぞ~と心に決めていたけど
今ならお部屋アイテムのグランドピアノがもらえるとか、
ウエディングイベントのクマちゃんも欲しいぞ・・・
と思ったら・・・

だんだん期限が近づくにつれ・・・

ついに・・・

あーやってもーた(汗

たぶん、これで拍車がつくんだろうな~と思いつつ
でも、両手にくまちゃん持って大満足♪

今度は白いドレスが欲しいな~なんて(笑

アバター
2009/06/26 09:49
クマちゃん可愛いヾ(≧∀≦*)ノ
私もクマは欲しいけど・・・
まだPコイン買ってません(ノω`*)クスン
アバター
2009/06/25 23:11
レインさん、こんばんは♪
今月のPコインの限定物は特に魅力的でしたよね^^;
イベントとしてもとっても楽しかったです♪
クマちゃんとっても可愛いですよ~☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.