Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ついてる!


ちょっと前まで人気のなかった黒ガチャ普通品・・・。
大化けしました、きぐるみだ〜〜〜〜あ!
おまけに4点の素晴しさ。
この黒ねこギターもありました。
ありがとう、神応募者さま!

で、フリマはなんと、出品後4時間以内で終了でした。


さらに、青ガチャ目玉ゼリーもゲットーーー!
(あ、まだベルトが出てないし、指輪もないけど)
さあ、がんばるぞ!(って何を?)

アバター
2012/06/18 09:23
ありがと、そぅちゃんさん、嬉しかったけど、その後はダメですね。
アバター
2012/06/18 09:08
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 すご~~い❤
おめでとぉおお❤
アバター
2012/06/18 07:27
はい、マサさん、テンション上がりっ放しでした。
KEIさん、既に幸運の神は去ったようです・・・。谷だ!
アバター
2012/06/18 05:18
フリマ絶好調、おめでとう♫

・・・山あり谷ありの人生andニコタ生活・・・

いいときに、いっぱいゲットで、幸福を堪能ですね♫

アバター
2012/06/17 21:59
スゲー!!
テンションあがるよね^^
アバター
2012/06/17 14:03
うん、きぃちゃん、異常にラッキーでした。
アバター
2012/06/17 12:45
ラッキ~ ♫
アバター
2012/06/17 12:33
bonoさん、フリマがんばってね。
アバター
2012/06/17 11:25
お〜〜
すごぼの!

bonoも良いアイテムが欲しいんだ!
アバター
2012/06/17 10:55
ありがと、kazuさん。もうしばらくして出なかったらお願いします。
アバター
2012/06/17 10:44
良い事は続くと嬉しいやね^^ でも、確かに嬉しさ伝わってくる^^よかったね!

私は、指輪は無いけど ベルトはあるよ だから ウンわるくNOーGETだったら言ってよ
アバター
2012/06/17 09:28
ねこ社長さん、日々の地道な努力だと思うんだ!
アバター
2012/06/17 09:14
お〜〜〜
すごにゃん!

にゃんもご利益が欲しいにゃん!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.