Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


来週から巡回を更に楽しみにする広くなる庭



リアの庭が広くなると手間もかかるので賛否あるけど、ニコタの庭が広くなるのは素直に嬉しい♥
おおw追加情報でてるやん♥農園情報www
なんとうちの島がこのまんま広くなるなんて♪いいじゃあないですかw♥
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=41160148

広くなったのに、農園をしないと非課金なお庭は栽培ポイントが10しか無い訳で……
すっかすかな島になりそう;;
是が非でもやらねば農園w♥

相場を読むのは苦手ですが、そこはニコタ、相場を上手く利用すればお得ですが、
シカトしてもきっと損はしないのではないかと♫
ここ最近、どこぞのア○ーバなるところのピグライフでしたか、庭で色々育てるのが
めっさおもろいということで、ニコタのお知り合いが結構ハマっておられます。
それはそれは泥のようにハマって足抜け出来ない程らしい。
ニコタ運営がそこに目を付けない訳はなく、ニコタ風に頑張ってさらにのんびりテイストも
プラスしてくれてるに違いないと、勝手に憶測しております。
だったらきっと楽しそう♪

庭をどやって癒し系にしようか、設計図が頭の中回ってます。
野菜が今の庭部分におけないのはともかく、テーブルや椅子が今の庭部分に置けるようには
是非なってほしいなあ♥
ご訪問頂いたお客様に、椅子とお茶を勧められるなんて、なんて楽しい♪

私的に目指すは来年の春ですwさあ、満開のメガ桜だらけの庭で花見wwww♥
それに向けて、今からお庭の準備です♥

(…え?農園はどうした?いあw農園いいですよ♪農園をしてDコインを貯めてwww
 花見グッズを揃えるのです♪♪←結局そっち)



アバター
2012/06/18 13:48
>りっぷさん

はいwその通りなんですよ♪
お友達の中には合成を明日以降に回して、今はひたすら出荷してもいい花を
植えまくってる方がいらっしゃいます。
倉庫整理は今のうちですねw人の事はいえませぬw;;

今まで皆散々メガ花つくりまくってますからね…今回の改訂について、
おおお遅いわwww!という声を良く聞きますが、
きっと以前から「合成しまくったら庭レベル上がらないの??」と思った方の
ご要望が多かったんでしょうねえw^^ゞ

あいwうちの庭で花見できるように頑張りますw♪
………つか、来年こそは素敵な梅桃桜の木の種がでるといいですねえ^^
アバター
2012/06/18 13:41
>cotocoさん

ええもう、食い散らかしてくださいよw♪盛大にゴージャスにいきたいですよねw♪

作物で料理を作るとか、色んな方から聞いたピグライフの機能を
どーしても思いだしてしまうのですが、肝心のピグライフを未体験なので…
そうそう、忙しいと言うのはすごく良く聞きますねw
もう、そんなん聞いたら手をだせませんwwww^^ゞ

(でも、アメーバは画像UPできるブログが魅力ですね♪)
アバター
2012/06/18 11:15
とうとう明日からですね~^^
今から準備はじめなくてはwww(何の準備やねん<自分突込みw
それが良く考えたら、あったんですよね準備w
今度から収穫するとレベルが上がるということは、もうすでに収穫してるお花は?
合成の予定がないのにほったらかしてるお花が倉庫にいくつかあって、
今日のうちにささっと出荷しないとレベルUPには役に立たないということですね~^^;
というわけで今日は、倉庫の整理をしなくっちゃwww
あと、すでにメガって合成待ちのお花も収穫は明日まで延期ですw
今までは合成するお花はレベルUPには役に立たなかったけど、
これからはレベルUPが格段と早まりそうです^^

来年の花見は紺さんのお庭❤( ..)φメモメモ
アバター
2012/06/18 00:03
うーん(・_・;)ニコタののんびりライフですらこれだけ充実の生活を送ってらっしゃる紺さんですから
ライフにまで手を出したら、超多忙状態になるかもですね^^;
わたしはあちらでクエストに追いまくられて、弱冠ぐったりです(笑)

メガ桜のお庭楽しみにしてますね✿
完成したら、入り浸って供された食べ物を一人で食い散らかしそうです。ワタクシwww
アバター
2012/06/17 11:24
>haruhamuさん

ねえw座れる家具の次は、ぺたんと座れるゴザとかレジャーシートとかwww欲しいわあ♪
是非是非haruhamuさんが座りたくなるようなお庭にしたいですw♪

そうなんですよ、タウンでピグライフの話を聞く度にちょっと覗いてみたい……と思うのですが
もう一杯いっぱいと脳のあっち側が囁きますwまだ理性が残ってます何とか;;
アバター
2012/06/17 11:21
>fuyukiさん

にゃるほど、あちらはテイストが決まってますか。そりゃニコタも盛り返し可能♪
つか、和風で行く気満々?勿論ニコタ基本の昭和レトロ和風も嬉しいですし、
色々楽しめる感を期待ですねw

うんうん、作れるなら釣りもそうですし、今の花々も含めて全部が連動すると楽しいですよねw♪
といっても自由にはいきませんから、レシピの充実が課題…というより始まったら
アイデアをせっせと運営に投稿するのも今なら反映されやすそうだしいいのかも♪
アバター
2012/06/17 11:02
あい~すでにあの座れる家具がきになっておりまつ^艸^お花見いいでつねぇ♡是非参加させていただきたい。。。♪
野菜の相場はどうぞお手柔らかに~@@;と願わずにはいられません(先を読まない直感人間;_;)

あちらの農園はそんなに楽しいのでつねぇ٩( ╹▿╹ )۶ううむ私もガッツリはまりそうでつ~~~ヽ(´□`。)ノ・゚
アバター
2012/06/17 10:47
ライフの不満はいろいろあるでしょうが
そのうちのひとつに「南欧テイスト限定」があるので
こちらは「和風」に力を入れれば盛り返せるかもしれませんね❤

私はお庭グッズよりは収穫物でいろいろつくれたらいいなあと夢見ています♪
ついでにお魚も使えるなら釣り頑張りますww
アバター
2012/06/17 09:07
>まいさん

いあ、私のいる広場でも、タウンに放置しておいて、裏でピグの農園の世話をしてる方が
続々と(笑
この状況を各スタッフもタウン住民にしている運営が知らない訳がないかと思うのですよね…
やはりピグよりニコタの農園の世話をしてほしいのが親心じゃないかとw

農園に飽きるかどうかは農園の面白さに寄る訳で
今もアイデア募集中ですし、きっとピグライフ経験者がこぞってピグの経験を元に
アイデアを投書されてるとwww思うんですけどね♪

ええwそんな寂しい事言わないでwww;;(非課金のコツはある意味気が長い事なのですw)
アバター
2012/06/17 08:25
そそ^^待ってた農園!!やっとですね~。。。さすが紺さんwすでに、設計図を描かれているとは^^@
無償で、土地を頂けてなんと太っ腹なニコタ!?と思いきや・・・・;ピグを意識してたのですかねーw

相場も上手く利用して、一儲けできますかしら?
来年の春の花見ですか♥楽しみ~^^←そこまで続けていられるかしらと^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.