Nicotto Town


初めまして


リニューアル☆



今日、バイトから帰ってきたら双子&犬達が空を見上げて

(ーへー(ーへー)
 

こんな顔して、小坊主よろしくピコハンで
デッキの端を叩いていた。


また、【 外出たい病発令中 】かよ(ーー;)

見つからないように、こっそりお部屋に退避・・・

わんっ!!(・Å・)

(・、・(・、・)☆

気づかれた~!!バカ犬!!何してくれんだ(>△<;)

「う~!!(・△・(・△・)」
「・・・・・(ーー;)課題やんなきゃぁ~・・・忙しいなぁ・・・俺」

とたたたた・・・がっしっ!!

「う~!!」

つかまったぁ~・・・超鈍足コンビに・・・・
犬も、ズボンの裾に逃すまいとばかりに3匹噛り付いてる。

ぐいぐい俺を引っ張る双子&犬。
引きずられるように、デッキへ連れて行かれたら―――

デッキに、庭へと降りられるように短いすべり台が付いてた。

「まぁんまぁ♪ちゅう~ちゅ~ぅ(^▽^(^▽^)♪」
「・・・暇なヤツ」

双子は、新しくすべり台が付いた事を教えたかったみたいです。
てっきりピコハンで叩くために追いかけてきたのかと思った。

「晴れたら、遊べ。な?」
「(^▽^(^▽^)」

今日は、割と平和だった・・・かな?

ちゃんちゃん♪

アバター
2012/06/23 15:24
こんにちは。こちらに失礼します。
サークル申請ありがとうございます。
『ご新規様へ』をお読みになり、早速巡回をお願い致します。

私とは「毎日無言で水ステ倶楽部」で、ご一緒ですね^^
こちらのサークルでもお世話になります。
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
アバター
2012/06/18 16:07
リリアンさん
   昨日、天気悪かったんで午前中にやったみたいです。
   前回ので少しは懲りたみたいです^^;

   今日はデッキで、ビニールプールに水入れて犬と遊んでました。
   今頃からプールじゃ、夏乗り切れないですよね^^;
   すべり台も無事に使用できてたみたいです。
アバター
2012/06/18 00:48
また、頑張られたの?
今日は体調大丈夫だったのかな?太陽は出て…なかったかな?
相変わらずすごい母上様だな~♪
双子ちゃん、よっぽど嬉しかったんだろうね☆よかったね(^^♪
出来上がったすべり台を早くみてほしかったんだろうな~♪
いい家庭だね(^O^)
アバター
2012/06/17 21:08
ポリーさん
    母の、父が大工だったので母はチビの頃から住宅=ジャングルジムで育ったらしく。
    材木の施工、床張り、クロス張り簡単な大工作業は得意なんです。
    その他の事は、超不器用ですけどね・・・^^;
アバター
2012/06/17 11:32
おかあさまがつくったのですか?
本当にパワフルな方だーw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.