Nicotto Town



婚礼

画像



宵も宵
物の怪の活動が続けられ

お色直しなる物の怪七変化が

重婚祭ともなれば
我は今度は花嫁
我が夫君から頂いた鳥は
こうしてしかと受け取り申した

これで我らの契りは永遠なり


うひょひょひょひょ

アバター
2012/06/18 01:26
>かみ猫さんw
かみ猫さんを決心させてしまったのなんて、嬉しい一言を頂いたような、ぐはっ なようなwww
かみ猫さんもニコタに見事に転がされてますねwww
今年の打ち掛けは本当に美しいですよね。
私もできれば全色欲しいのでまずフリマを頑張ってみようと思います><b
アバター
2012/06/18 01:18
今年の打掛は全色買う予定です♥
猫二様のように美しい方のコーデをみて
決心がつきましたwww

ああぁ~やはり着物はいいですねぇ
アバター
2012/06/18 01:00
>しのさんw
重婚祭奨励www
近いの鳥さんはこの瞬間に二人の永遠の象徴となったのですっw
アバター
2012/06/18 00:59
>えみりんさんw
昨晩はありがとうございましたw おつかれさまです。
素敵なゲームと共に みなさんの七変化も楽しかったし 素敵な宵でした☆
鳥さんの一言は Oさんの機転にツボってしまいましたwww
大切に鳥さんかわいがらなきゃ ですねw
アバター
2012/06/18 00:56
>あきさんw
うぐいす色の羽根は誓いの 幸福の証www
アバター
2012/06/17 12:10
え~↓、婚礼1、婚礼2って@@;
何かい婚礼やったのよwww

誓いの鳥さんに飛んで行かれないようにね~(*^^)v
アバター
2012/06/17 08:23
昨夜はご一緒させて頂いてありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ♪
婚礼1、婚礼2ともそれぞれ衣装がお似合いで、息もピッタリ素敵ななお二人でした❤
丁度、神父様も到着されて画像的にすごくいい感じになりましたね~www
誓いの鳥さん、可愛いですね~❤(*^_^*)www
アバター
2012/06/17 01:14
あらん❤
物の怪の世界でも挙式が執り行われてたようですのね…クスクス( *´艸`)

大切な鳥さん…契りのお約束なのですねww
ウグイス色の羽は誓いの証…クスクスクス…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.