Nicotto Town


ファビュさんのふぃろそふぃーコーナー


お部屋訪問ありがとう^^の前に!!

あのぉ~1つ質問いいですか?
私の家ってドア無いんですけど・・・
皆様どうやってお入りに??
のび太の机も無いし・・・
そういや瞬間移動出来る方もいましたねえ・・・彼女は合点がいくとしてww
まあ細かい事いうと頭○ゲるって言うし!髪は大事にしたいので^^
我モデルルームでごゆるりとお寛ぎ下さい^^

我モデルルームのコンセプト:もやし栽培と快適な住まい
注意:質素な割りにホームセキュリティーにはうるさい!ハートのAマット踏むとセ○ムの方が飛んできます!
ツッコミ禁止事項!!:外側にあるじゃん等

アバター
2008/10/06 00:25
ユウさんご閲覧&コメ誠にありがとうございますm(__)m
昔流行りましたね^^地下収納の家
あそこって何で白菜入ってるんですかね?8割白菜じゃないですか?
新聞に包んであって哀愁ただよいますよね^^
いいですねモデルルーム展覧会^^
私はまだまだ完成途上です(見りゃ分かるw)
完成したらパーティーでも催しますので、是非御参加くださいね^^
アバター
2008/10/04 15:10
こんにちわ!

自分の家にもないよー ドア! 自分の家には実は地下室があって

そこからルームに出てくるんですよ(嘘いうなww

完璧に仕上がったモデルルーム観覧会っていいですね

みんなで入っても、でかい部屋だからOKとかw
アバター
2008/10/04 12:06
rabiさん⇒もやしはファビュさんが美味しく頂いたので^^
次回もやし収穫祭までお待ちください^^
勿論料理担当はrabiさんですがw

marieさん⇒おかしいですね・・・そこは台風が来るので内側からしっくいをしたハズなんですが・・・
前に来られた方がハートのAを踏んでるみたいですのでw
セ○ムの奴が強行突破しやがったな!警報記録2008/10/03 19:58分
うん間違いないな^^

emuさん⇒本を読み歩きして夢中になってたら人の家の部屋に居た・・・
よくある事ですね^^人間夢中になる事があるってことはいい事ですね^^
でも実際にこんなケースに逢ったら夢中より五里霧中ですねw

紗雪さん⇒窓から堂々とですか・・・帰ってきても違和感のない配置
そして指紋一つ残ってない手口!これはプロの仕事です!
マット踏んだにも関わらず何食わぬ顔でタウンを徘徊・・・いい仕事です^^
セキュリティーなど人間の知恵にはまだまだ敵わぬという回答(怪盗)ですね^^
PS:友登ありがたく頂きました^^よろです^^

ニコプルさん⇒貴女なら意図も簡単にここに来れるだろうと思ってましたww
さすがタウンのテレポQUEEN^^足跡1つ部屋に残ってません!
が!コミュニティーの『足あと』はしっかり残ってましたw
いつもスロット屋の前で呼び込みしてますので見かけたらまたお声かけてくださいね^^

更紗*さん⇒最近の中学校では超能力の授業するんですね(*^^*) 
こりゃおぢさんビックリだ!!!!!(←やりすぎ)
覚えたら手取り足取りおちえてね^^
アバター
2008/10/04 02:08
もやしを探してしまいました。
アバター
2008/10/03 23:19
お外にドアがあるんだもんw
アバター
2008/10/03 20:24
気がついたらいたの・・・そそそそそ・・・(((((((´・ω・`)
アバター
2008/10/03 19:58
私は窓から侵入させて頂きましたが、
念のためマットを踏んでおきました(笑)

あ、友だち申請させて頂きましたが宜しいでしょうか???
アバター
2008/10/03 19:56
呼ばれて飛び出てボヨ~ン! (ちょっと違うか(^^;)

ファビュラスさんの呼び込みの声に、魔力があるからじゃない?
私はもちろん、瞬間移動ですが。(^^)
アバター
2008/10/03 14:49
ww
超能力です♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.