Nicotto Town



合唱コンでした


今日合唱会でしたー


なんというか、私のクラスは最初やる気ない人多くて、

これは賞とるのムリだろうなーとか思ってたら

2位とれちゃいましたっ!

やったね!あんまり強制的に練習とかしてなかったからちょっとびっくり。



他のクラスのこがですね、

「1位はA組でビリがDだろ?じゃあ私たち2位かな」みたいな話をしていたらしく

ひどく爽快でしたね。ざまあwwwwwwww(私はD組です)



でも指揮をしていた友人Sは「1位とれるとおもってたのに!悔しい!」って

泣いてましたね。

でも楽しかったよ。強制もされなかったし、みんなで自主的に団結した感じ。

めっちゃ緊張したけどね!





私はアルトのソロパートやったんですよっ!

本来メゾだったんですけど、アルトでやる気と声量のある子がいなくて、

メゾの中にソロやれそうな子がたくさんいたから私が移ったっていう。

裏声出すの大変でしたね。めっちゃ練習した。

なんか特別に呼んだ音楽の先生?にめっちゃ自由曲についていろいろ言われた。。。

で、2位ってなによ。ツンデレなの?萌えないわよ?

アバター
2012/06/17 00:50
コメントありがとうございます。
自殺の関係のことが合ったのは病気になってからです。
だから、関係ないかな、と私は思います。
簡単に信用したらいけませんね!
ありがとうございました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.