Nicotto Town



今日は大雨     (伝言板)

こんばんは


今日も、一日お疲れ様でした。


今日は雨時々風のち大雨です


傘☂があっても足元はビッショリです。


今日はツバメさん負けちゃいました。


明日は、回復に向うみたいですが


では、今から巡回いたします。


明日も元気に頑張りましょう

アバター
2012/06/17 17:32
>麻友さんへ

は~い。
なんか気をつかちゃうんで…。f(^_^;)

次、訪問する時はそうしますね。

コメありがとうございました。
アバター
2012/06/17 16:02
タメでいいよーーー
アバター
2012/06/17 13:28
>すく依存症♡(( さんへ

こんにちは
そうですね。
風がなければなんですが
でも21時頃なんかもメッチャ降ってました。
この折りたたみでも
丈夫で、大きいのが欲しいですよね。
あと、かさばらないのが理想です。ww

コメ&すてぷありがとうございました。
アバター
2012/06/17 13:21
>♀凛にゃん、へ

こんにちは
今日は大阪は晴れてます。
そっちも晴れているといいですね。
吹奏楽講習会、頑張って聴いて来てくださいね。
私は、最近生演奏聴いてません。

コメありがとうございました。
アバター
2012/06/17 08:24
1日中雨でしたね-((`Д´)プンプン

傘が折りたたみしかなかったので、ぬれちゃいました><

傘でもぬれるなら、折りたたみでもぬれちゃいますよね。

すてぷどうぞ!
アバター
2012/06/16 22:56
明日は僕は吹奏楽講習会です、
雨の中行ってきます

お互い頑張りましょう♪( ´θ`)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.