Nicotto Town



暇だったので

≪妄想系恋愛バトン≫ 

好きなコ。もしくは嫌いなコに対するリアクションを答えてください。


①相手に名前を呼ばれました。

A.好きなコ 「何、」
A.嫌いなコ 「何?」

②相手に「ごめんね」と言われました。

A.好きなコ 「いや、別に良いよ..」
A.嫌いなコ 「うん、大丈夫」

③相手に「これ捨ててきて」と言われました。

A.好きなコ 「はいはい、」
A.嫌いなコ 「じゃあ行ってくるわ」

④相手に「好きだよ」と言われました。

A.好きなコ 「ふーん、まぁ有難う」
A.嫌いなコ 「・・・・・・」

⑤相手に教科書かしてと言われました。

A.好きなコ 「隣のクラスに仲良い子居るでしょ? その子に借りなよ」
A. 嫌いなコ 「先生にちゃんと言いなさい」

⑥相手が泣いていました。

A.好きなコ 「ごめん」
A.嫌いなコ 「ごめんなさい、本当にごめんなさい」

⑦相手に嫌いと言われました。

A.好きなコ 「良いよ、別に」
A.嫌いなコ 「うん」

⑧相手に「メアド教えて?」と言われました。

A.好きなコ 「良いよ」
A.嫌いなコ 「機会があれば」

⑨相手に「今週の日曜遊ばない?」と言われました。

A.好きなコ 「御意」
A.嫌いなコ 「しょうがないな」

⑩相手に「これ俺とお揃いのストラップあげるからつけて」と言われました。
 

A.好きなコ 「ヤダ、キモチガワルイ」
A.嫌いなコ 「落とすと悪いから部屋に置いておくよ」

⑪相手に「良かったら付き合って」と言われました。

A.好きなコ  「何で?君には好きな子が居るんだろ?」
A.嫌いなコ  「ごめんね」

⑫相手に「手を繋ごう」と言われました。

A.好きなコ  「他人の目が気になるし、君と手を繋ぐとか..本当..アレだし..」
A.嫌いなコ  「良いよ」


⑬相手に「今日うちに来る?」と言われました。

A.好なコ 「惡の華全巻持ってくわ」
A.嫌いなコ 「何か漫画持ってくよ」

⑭相手に「今度泊まりで旅行しない?」と言われました。

A.好きなコ 「友達も一緒だよね、ね」
A.嫌いなコ 「その日はニコ生見なきゃいけないからゴメン」

⑰相手に「結婚しよ」と言われました。

A.好きなコ 「嫌だ、だって私と一緒に居ても貴方はきっと楽しくないから」
A.嫌いなコ 「ごめんね」

アバター
2012/06/17 16:08
扱いが変わり無いな.

まぁ、月はそーゆー子だからね((




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.