Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


外食しました


今日は仕事が夕方までだったので、

両親と外食に出かけました。


行き先は、私が生まれた頃から行っている老舗洋食店。

こう書くと、洋食のくせにお高いトコって感じだけど、

1Fはガテン系の人が気軽に入れるカウンターのみの席。

2Fはファミリーやカップルが多いテーブル席となってます。

最近、TVのグルメ番組とか、お散歩番組に出たことと

週末ということもあって混んでたけど、

懐かしい味に嬉しくなりました。


ここの店主と父は、それこそ子供の頃からの知り合いなので

私が最近洋食を作る仕事についてると知ってから

いろいろとコツを教えてくれたりしてます。

冷凍のハンバーグやフライでも、美味しくする方法とかね。


今夜も美味しくいただきました。

お腹いっぱいで眠くなっちゃった!!

アバター
2012/06/18 21:00
子供の頃からの、食べ慣れた味って無性に懐かしくて
食べたくなる事ってありますよね^^
冷食を美味しく調理する方法!
いいですね〜〜〜♪
アバター
2012/06/18 08:04

外部変更ありがとう!
ログアウト状態で章姫さんのトップページのURLを入れてみたら、お庭に来れました!
でも、ブログにコメントを残すことは出来ないようです><
わざわざ変更して頂いたのに申し訳ないですm(__)m

今日は、土曜日の参観の振り替えで末っ子ちゃんお休みです。
朝から喉が痛いと言っているのだけど、きっと家の中でじっとしてられないだろうな~w

アバター
2012/06/17 15:51
いいですね~☆洋食大好きなので、私も連れて行ってほしいな~(◡‿◡ฺ*)❤
ハンバーグもエビフライも大好きですよ(。◠‿◠。)
冷凍しても美味しくする方法があるのですね~(興味深々)
ハンバーグたくさん作っても美味しく食べれるなら冷凍しておけますね^ ^
アバター
2012/06/17 08:50

再訪ごめんね^^;

ちょっとお伺いしますw
章姫さんのブログの設定は、ニコッとタウン内のみ公開になっていますか?
もしも、ニコッとタウン外にも公開できるようなら、そちらで設定頂けたら、たまに遊びに来れるのですがw

無理にとは言いませんのでw
もし可能ならば、ご検討下さいねー^^

アバター
2012/06/17 07:40

食いしん坊うさたん!そういえば、思いつかなかったな~w
とっても可愛い~♥

今思うと、限定の手持ちアイテムって、大きさ優先で選んでた気がする~w←欲張り故?w
章姫さんは、お仕事柄、食べ物系のアイテムが充実しているからこそ出来るコーデかも^^

今日は父の日ですね~^^
イベント日はきっと外食産業は大忙しではないでしょうか?
今日も頑張って下さいね♪
アバター
2012/06/17 03:35
ぜひ,ずぅーっと続いてほしいですね,そういうお店^^
いつかそこの厨房に章姫さんが立っていたりして^^
アバター
2012/06/17 01:12
神戸にも洋食屋が結構たくさんあります。

お高いところから庶民的なところまで。

冷凍ハンバーグ・フライのおいしくなるコツ 気になります~。^^
アバター
2012/06/16 20:06
老舗洋食店。

生まれた頃から行っているのがすごいですね。(^^♪

洋食の仕事についたのも縁があったのかな?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.